【PR】

ビューティライフに密着! 星玲奈おすすめの“マシュマロ洗顔”とは?

[sponsored] 2016.12.13

ネイリストやモデルとして活躍し、SNSで発信する美しいライフスタイルが人気を集める星玲奈さん。
今回、星玲奈さんの多忙な一日に密着してインタビューを敢行! 美しくいられるための秘訣などたっぷりお話しいただきました。星さんおすすめのビューティアイテムの紹介もあります。

透明感あふれる白い肌と、大人のきれいめカジュアルなスタイルが魅力の星玲奈さん。彼女のようなスタイリッシュな生活に憧れている女性も多いのでは? 気になる彼女のビューティライフに迫ります。

この日はファション誌の撮影からお仕事スタート!
その後は愛車で移動してヘルシーなランチ。午後にはコラボ商品のデザインの打ち合わせをして、すっかりビジネスの顔の星さん。その後はお子さんを迎えに行って公園で遊び、ママの顔に……。夕方からは夜のイベント参加のために美容院でヘアセット(美容師は旦那様!)。そしておやすみ前の洗顔まで密着しちゃいました。

一日のONとOFFは洗顔で! 星玲奈さんの新習慣はReFa CLEAR(リファクリア)

一日の始まりと終わりに行うことといえば洗顔! 生活の ON と OFF のスイッチを入れ、リフレッシュさせてくれる洗顔は、星さんにとって大切な習慣。その洗顔習慣が楽しくなるアイテムに出会いました。

ReFa CLEAR は「マシュマロのような感触がとにかく気持ちがいい〜」と星さんも太鼓判の洗顔ブラシ。見た目にもマシュマロのような丸みを帯びたブラシと、なめらかな弧を描くエレガントなハンドルで、顔を洗う姿すら美しく見せてくれるスタイリッシュな洗顔ブラシです。

\ReFa CLEAR 3つのポイント/

◆肌の細かい凹凸にも届く、3Dソニックモーション

手での洗顔では届かない部分にもアプローチしてくれる、3Dの楕円軌道を実現。毛穴を広げずに奥の汚れをかき出してくれます。

◆イオンクレンジングで蓄積したメイク汚れが浮き上がる

イオンの力で肌に摩擦のダメージを与えることなく汚れをオフ。汚れの再付着も防いでくれます。

◆まるでマシュマロ! 肌に優しい特殊構造の熊野筆を採用

“世界一の化粧筆” と称される熊野筆を採用。毛穴と肌表面を同時に洗浄できる「段差混毛」、毛穴より細い先細りの先端が汚れを掻き出す「テーパー形状の毛先」、根元をウェーブ状に加工することで、柔らかな肌当たりと顔の起伏や隙間にも入り込む「クッションウェーブ」などの特殊な構造をしており、リッチな毛量でマシュマロみたいなブラシに仕上がっています。

ビューティライフは日常から……

「すきまの時間でクリアな肌になれたら嬉しい」という星さんのように、忙しい毎日を送る方は、洗顔など日常的に行っているものを見直してみるとよいのかも! いつも行っていることや使っているアイテムをシフトするだけで、新しい自分に出会えるかもしれません。

ReFa CLEAR を新習慣に取り入れれば、星さんのように笑顔の似合う、より美しい素肌が待っています。

ReFa CLEAR(リファクリア)ブランドサイト

今だけの限定特典も! ReFa CLEAR 公式通販サイト

––––––––––––––
Director:Minami Otsu
Videographer:T.Maenaka
Text:Mariko Ankai
––––––––––––––

関連キーワード

RECOMMEND

HOT KEYWORD