永田杏奈デイリーコーディネート【MINES】#2

永田杏奈 2016.12.11

今回は、永田杏奈さんがクリエイティブディレクターを務めるDanny&Anne"の2017 SSの展示会にお邪魔し、おすすめデイリーコーディネートをご紹介頂きました。

【STYLE1】ツイードセットアップはお仕事スタイルに

綺麗めなツイードのセットアップはビジネスシーンにぴったり。
スカートのプリーツ切り替えのトレンド感もオシャレ。

簡単ヘアアレンジのまとめ髪と、小物はシンプルにまとめることにより、ツイードセットアップとのバランス感がとれます。

CREDIT
  • ノーカラーツイードJK

    22,000 yen

    Danny&Anne

  • ツイードラップシフォンスカート

    18,000 yen

    Danny&Anne

【STYLE2】1枚できまる華やかリゾートワンピース

レース越しに透ける肌や、動くたびに揺れる裾や袖が美しいワンピース。
この一枚だけで華やかさが表現できる、大人なリゾートワンピースは、1枚は持っていたいアイテム。

CREDIT
  • 総レースマキシワピース

    22,000 yen

    Danny&Anne

【STYLE3】ディテールが効いたシンプルオールインワン

上半身にデザイン性がまとまった、シンプルで綺麗めなオールインワン。
小物はシルバーのチョーカーとメンズライクなクラッチバッグを合わせて、モード感をプラス!

CREDIT
  • プリーツストラップオールインワン

    22,000 yen

    Danny&Anne

【Brand Information】

Q1 2017 SSのシーズンテーマ、コンセプト

Clad in breeze

Q2 2017 SSのインスピレーションは何から得ましたか

羽のイメージが浮かび、羽のように揺れ動くボリュームのある裾や袖にデザインのあるお洋服を作りました。

Q3 おすすめのアイテム

この動画でも紹介している総レースワンピースとオールインワンは、Danny&Anneの得意とするアイテム。
展示会でも大人気だったので特におすすめです。

【お仕事について】

Q1 お仕事のモットー、心がけていることを教えてください

仕事を依頼して頂いた相手、一緒に仕事をしているメンバーに求められていることを考えながら何事も取り組みます。

Q2 最近、またはこれまでに仕事で嬉しかった瞬間について教えてください

最近、LAで2017 SSのビジュアル撮影をしてきたのですが、イメージ以上に素敵に撮れ、仕上がりを見たときは普段の苦労も忘れるほど嬉しかったです。

Q3 仕事のリフレッシュ方法は?

行けるときは海外に行きます。行けないときは、軽井沢や鎌倉などを訪れ、東京を離れます!

Q4 ブランドを代表して、お客様にメッセージ

今季のDanny&Anneは春夏のお出かけが楽しくなるような色使いや、オリジナル柄のアイテムが揃っています。夏前にはリゾートラインも始まるので是非チェックしてください♡


------------------------------

Videographer:Isami
Text: Fumika Abe

------------------------------

関連キーワード

RECOMMEND

HOT KEYWORD