BEAUTY

地肌ケアでまだまだ髪はキレイになる!平井理央が “知った” お家でできる簡単ケア

【PR】

[sponsored] 2016.11.17

「冬の時期のロケは地肌の乾燥が気になっていたけれど、
トラブルとまでは思っていなかったかな」という平井理央さん。
人に見られる仕事だからこそヘアケアには気をつかっていた平井さんでも、
まだ“知らなかった”ケアがありました。その新しいケアを“知った”平井さんは……
「冬の乾燥している時期でも一日中地肌を気にしないで過ごせるようになりました。女性らしい香りで気分も上がりますし、髪が一日中潤っているので、地肌から気持ちがいいです」
平井さんが知ったケア、それはお家で簡単にできる1分間の“地肌ケア”だったのです。

始めませんか?お風呂で1分間の地肌マッサージ

h&s「地肌ケア マッサージクリーム」医薬部外品

h&sの「地肌ケア マッサージクリーム」は、地肌マッサージのことを考えて開発されたアイテム。寒い季節に硬くなりがちな地肌(頭皮)をほぐしてくれるだけでなく、美髪を育むために大切な地肌(頭皮)の状態を整えてくれます。

いつものケアに1分間。1ステッププラスするだけで、冬のお風呂がリラックスタイムに変身するだけでなく、地肌もケアできる。地肌ケアブランドならではの提案です。

シャンプーのあと、コンディショナーの前にプラス!

【STEP】

1 シャンプーのあと、クリームを手に取り(マスカット2粒分)、地肌に直接なじませる。
2 頭の上〜横、前〜後ろへ指でほぐし、手ぐしでとかす。
3 指先で地肌全体を軽くたたく。
4 髪を束ねるようにひっぱり、ゆっくり下ろす。
5 洗い流して終了! その後コンディショナーへ。

「冬は肌が乾燥気味かも……」そんな人にぜひ試してほしいケア

「あれ?何か地肌気になるかも?」と思っても、スキンケアに比べて、目に見えない地肌ケアは後回しになりがちになっていませんか?
地肌(頭皮)と肌は一枚の肌。ドライスキンの人は、地肌(頭皮)も乾燥している可能性が。さらに、冬の地肌(頭皮)は硬くなりがちに。

「肩も頭(地肌)が凝っていて、なんだかスッキリしない……」
「バスタイムでリフレッシュしたい!」
「冬の乾燥をケアしたい!」
「きちんとヘアケアしているけれど、もっと髪がキレイになる方法を知りたい!」

h&s「地肌ケア マッサージクリーム」は、そんな方に使って欲しいアイテムです。

地肌(頭皮)を1日中快適に保つのはもちろんのこと、美髪にも育める! 平井理央さんも取り入れている “お風呂で1分間の地肌マッサージ”。
あなたも今日から1分間の地肌ケア、はじめてみませんか?

h&s(エイチアンドエス)

h&s Amazon通販サイト

関連キーワード

RECOMMEND