【Future is MINE】#2中瀬古ゆきなin出雲/総括編

OFFICIAL 2017.12.31

「女性のエンパワーメント」を目的に、未来を切り開きたいと願う女性たちが、自分自身で未来につながる旅を計画し、その様子をシリーズで配信するスペシャルコンテンツ「Future is MINE」。「自分の未来は自分で舵をとる」をテーマに、20~30代女性に支持を得るシンガーソングライター加藤ミリヤが旅のコーディネーターとなり、女性たちの〝Future〟についてさまざまなテーマ・角度から問いかけ、旅を通じて未来に近づく機会を創出。加藤ミリヤの「旅人」をテーマソングとし、歌声、ナレーションとともに旅の様子をお届け。

今回の旅の目的は「人と人との縁について見つめ直すこと」

人との別れを経験し、Instagramのフォロワーから励ましの言葉をもらったことで、意外なところから「縁」を感じた彼女。未来に近づく答えを求めに旅に出ることを決意。

未来に近づくために向かった先は「出雲」

あたらしい出会いが欲しくて神頼みに来たわけではなく、人と人との「縁」について学びに来た彼女は、稲佐の浜でこれまでの自分に語りかけ、出雲大社へと足を伸ばします。

アドバイスをくれたのは「出雲大社の神主さん」

神職のうち禰宜(ねぎ)を務める平岡さんから「お参りをするというのは神様に誓いをたてること」と教わり、願えば叶うという概念ではなく、自分で決断し、切り開いていく人生の大切さを学びます。

今回の旅で見つけた未来に近づく一歩は「縁を大切にすること」

人生はいろんな縁で溢れている。これまで恋愛体質だった彼女が、ひとりで生活を始めることで気づいた周囲との関わり方。それは男女の恋愛関係だけではなく、SNSでのフォロワーとのコミュニケーションだったり、「ひとつひとつの縁を大切にすること」を誓いました。

「Future is MINE」旅の宣言編を見る

「Future is MINE」旅の記録編を見る

出演:中瀬古ゆきなInstagram

加藤ミリヤがセレクトする「旅」ミュージックを Spotifyプレイリストからチェックしよう。 https://open.spotify.com/user/spotify/playlist/37i9dQZF1DWVNi9Lfxs7hA

次の旅人は…井上智絵さん

次の旅人は、モデル業をしながらもエクストリームスポーツを愛する女性が登場。「Future is MINE」#3 をお楽しみに!

———————————————
Videographer:T.maenaka
Model:Yukina Nakaseko
Editor:Aki Tanaka
———————————————

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT