PR

ダイヤモンドの名門、ロイヤル・アッシャーが銀座本店を新装オープン。限定ジュエリー発売も

Sponsored by 株式会社ロイヤル・アッシャー・オブ・ジャパン 2017.11.25

名門ダイヤモンドジュエラーである株式会社ロイヤル・アッシャー・オブ・ジャパンが、銀座本店を3フロアに拡大し、新たにオープンしました。その銀座新本店について、オープンイベントの様子と合わせてご紹介。

世界で唯一オランダ王室から「ロイヤル」の称号を授かったダイヤモンドブランド、ロイヤル・アッシャー社。名門ダイヤモンドジュエラーとして名を馳せている同社の日本支部が、この度、銀座本店を拡大。2017年11月25日、これまでの地下1Fに加えて、地上1Fと地上2Fを新たにオープンしました。

オープン当日、銀座新本店

オープン当日、華々しくテープカットが行われ、新銀座本店のオープニングイベントが開始されました。

地上1Fに足を踏み入れると迎えてくれたのは、ベージュとブランドカラーであるロイヤルブルーを基調とした店内に、整然と並ぶショーケースたち。

その中には、ブライダルジュエリーはもちろん、ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、白い輝きをまとった多様なダイヤモンドジュエリーが美しく飾られており、ラグジュアリーな雰囲気が醸し出されていました。

螺旋階段を登り、地上2Fへ上がると、1Fと同様にベージュとロイヤルブルーを基調としたVIPラウンジが。ゆったりと座れるソファなどが用意されているため、より落ち着いてジュエリーを楽しむことができます。

オープンイベントでは、「ロイヤル」の王冠を描いたプチケーキや、豪華なシャンパンなどがその場で振舞われました。

他にも2Fには、「ロイヤル」の称号を与えられた証の王冠や、ブランドストーリーを垣間見れるショーケースも。本ブランドの創業から今日までの栄誉ある歴史を、余すことなく体感できる空間となっていました。


ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、豊富な商品が揃っている、ロイヤル・アッシャー銀座新本店。ラグジュアリーかつ落ち着いた店内で、ぜひ、心ゆくまでジュエリーを楽しんで。

銀座新本店オープン記念

10点のみの限定販売ジュエリー


新装オープンを記念して、「銀座本店限定ダイヤモンドペンダント」の発売が決定。ヨーロッパの建造物に着想を得たサークルデザインに、店舗の所在地の銀座4丁目にちなんでオランダのナショナルカラーであるオレンジダイヤモンドを4つ施した、豪華なアイテムとなっています。10点のみの限定発売であるため、早めに検討したいところ。購入・注文した方には、先着50名限定でオリジナルプレゼントもあるとのこと。これは見逃せません!

銀座本店限定サービス

また、エンゲージリング及びマリッジリングを銀座本店で成約すると、3,000万円相当の銀座新本店限定のプラチナ製ティアラを、金額に応じて無料または有料で借りることが可能に。一生の思い出に残る結婚式をさらに質の高いものにするために、検討してみてはいかが?

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT