【イケメン美容師図鑑Vol.8】抜群のセンスを持つ、野球好きイケメン/broocH 浜本忠勝

OFFICIAL 2017.11.10

MINEがおすすめする「腕良し・顔良し」のイケメン美容師を紹介するこの連載。Vol.8は、さまざまな雑誌やメディアに引っ張りだこの売れっ子美容師「broocH」の浜本忠勝さん。

Stylist Profile

表参道にある本店「broocH」のトップスタイリストとして活躍する浜本さん。彼が創り出す独自の世界観が多くの女性から支持され、Instagramのフォロワー数は1.5万人を超えるほど。雑誌やメディアからのラブコールも止まらない人気イケメンスタイリスト。
最近ではその抜群のセンスを生かして、ヘア、メイク、カメラ、ファッションの全てを自身で行い、フィルムカメラのみで撮影した写真集をリリースするなど、活躍の幅を広げている。

浜本忠勝さんのInstagramはこちら

浜本忠勝さんのプライベートQ&A

Q.趣味はなに?

昔アメリカに住んでいたこともあって、海外旅行がすごく好きで時間を見つけては旅行に行っています。あとは、カメラ。フィルムカメラにハマっていて、最近制作した写真集も自分で撮影しました。

Q.休日は何してる?

家にいることは少なくて、趣味や買い物に時間を使っています。

Q.よく買い物に行くところは?

古着が好きで、表参道や原宿、祐天寺によく行きます。

Q.今日のファッションポイントは?

大きめのざっくりニットの色が結構綺麗なので、黒で抑えながらまとめました。あと、帽子でアクセントをプラスしています!

Knit:Maison Margiela
Pants:Balenciaga
Hat:Alexander Wang × KANGOL
Shoes:Supreme × Dr. Martens

Q.好きな女性のタイプは?

アウトドアじゃないけど外に出たいタイプなので、一緒に出かけてくれる人とか、趣味がたくさんあって一緒に遊べたりする人がいいなと思います。芸能人だと、小松菜奈さんや長澤まさみさんが好きです。

Q.女性の好きな仕草は?

笑った時に、ほっぺがプクっとなる人が好きです。
仕草ではないかもしれませんね(笑)

Q.自分を動物に例えると?

性格がおっとりしていて、みんなにはプーさん見たいと言われるんです。だからクマ!

ライターからの一言

身長が高くスラッとしていて、まさに"イケメン"という言葉が似合う方でした!パンキッシュな見た目とは裏腹に、おっとりとした喋り方と優しい雰囲気に、ギャップを感じているお客さんも多いはず。先日リリースされた写真集もとってもかわいいので、ぜひチェックしてみて!

「 C O S M O S 」 皆さんにご報告です🌺🌴🌙 このたび、かねてから製作していた初めての「Photo book」を発売することになりました😊📚✨ 今回はHair,Makeup,Camera,Fashionと全て自分で行い、フィルムカメラのみで撮影をしました📷この本に携わって頂いた全ての人に本当に感謝しかないです。苦労して試行錯誤しながら自主製作し、実際に自分の手元に来たときは本当に感動しました。本当にたくさんの方にこのPhoto bookを見てもらいたいです✨お買い求めはkoti店頭かDM頂く形になりますので、お気軽にお問い合わせください💜宜しくお願い致します🦄🌌♫ ☎️03-5778-0437 #kotiBYbroocH #cosmos #Film #HamaFilm #Girls #photobook #zine #style #写真集 #tokyo #salon

浜本 忠勝 🇯🇵🦅🇺🇸✂️🌹📷🌿さん(@hamadragon)がシェアした投稿 -

浜本さんのおすすめアイテム

LILAY

「95%天然由来のトリートメントバームで、スタイリングはもちろん、ヘアケアやハンドクリーム、ボディクリームとしてもマルチに使えます。」

------------------------------
Stylist:Tadakatsu Hamamoto
Videographer:T.Maenaka
Editor: Haruka Waki
------------------------------


SHOP INFO

icon arrow
broocH ブローチ
icon arrow
住所
150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-5 MAX&Co.ビル5F
icon arrow
電話番号
03-5778-0438
icon arrow
公式サイト
http://brooch.jp/

RECOMMEND ARTICLES

OFFICIAL ACCOUNT