【Future is MINE】加藤ミリヤinモロッコ/未来に近づく音の旅

OFFICIAL 2017.10.30

「女性のエンパワーメント」を目的に、未来を切り開きたいと願う女性たちが、自分自身で未来につながる旅を計画し、その様子をシリーズで配信するスペシャルコンテンツ「Future is MINE」。「自分の未来は自分で舵をとる」をテーマに、20~30代女性に支持を得るシンガーソングライター加藤ミリヤが旅のコーディネーターとなり、女性たちの〝Future〟についてさまざまなテーマ・角度から問いかけ、旅を通じて未来に近づく機会を創出。今回はオリジナルアルバム『Utopia』に収録されている「旅人」をテーマソングとし、歌声、ナレーションとともに旅の様子をお届け。

「私の未来は、私が舵をとる。」

私たちの未来と可能性を、
私たち自身でもっともっと広げよう。

未来は、私たちのものだから。

「旅」

それは、未来の私に近づくための一歩。

知らない土地を訪ねることも、、、
憧れの街に足を踏み入れることも、、、
思い出の人や場所を尋ねることも、、、

すべてに意味があり、きっとそれは未来へと通じている。

あなたなら、どんな旅で自分の未来を見出す?

加藤ミリヤより、すべての女性たちへ。

Future is MINE〝未来に近づく旅〟

加藤ミリヤがセレクトする「旅」ミュージックを
spotifyプレイリストからチェックしよう。


素敵な未来を創りたいと願う女性たちが、
自分自身で旅を計画し、その様子をシリーズで配信するスペシャルコンテンツ。
彼女たちは何に出会い、どんな未来へのヒントを見つけるのか?

次の旅人は…セレイナ・アン

シンガーソングライターのセレイナ・アンが「未来に近づく旅」を敢行。ギター片手に向かった先は?出会った人は?

「Future is MINE」セレイナ・アン編もお楽しみに!


--------------------
Text:Aki Tanaka
--------------------

RECOMMEND ARTICLES

OFFICIAL ACCOUNT