ネイビーアイライナーで魅せる秋の大人キャットeye

OFFICIAL 2017.10.11

いつもアイライナーは黒ばっかり、という人も多いのでは?たまにはカラーアイライナーを投入するのが新鮮。カラーアイライナーは、やり過ぎ感が出ず、なりたい雰囲気や目元に導いてくれるアイテム。今回オススメしたいのは“ネイビーアイライナー”。他のメイクを変えなくてもグッと秋っぽくなれるし、ちょっとはね上げたキャットeyeにすれば、目力もUPしてクールな印象に。“ネイビーアイライナー”、この秋トライしてみて。

1 目尻から1.5mmはみ出して引く

二重ラインの平行線と下まぶたが交差する延長線上にアイライナーで点をおき、目尻からその点を通り1.5mmはみ出して引きます。

Point 

ラインの中間地点に点をおくことで目安となり、簡単に引けます。キャットラインを意識してキュッと上げるように引いて。

2 ラインの最後から黒目の目尻側の端まで引く

ラインの最後から黒目の目尻側の端まで引きます。

Point 

目頭側は引かないことでキャットeyeが強調され、目元も大きく見えます。

3 ルージュを指でぼかす

唇の内側だけルージュをトントンと塗って指でぼかします。

Point 

ネイビーにあうのはマットな赤。大人っぽさが引き出されます。

使用アイテム

ミネラルシマリングアイライナー ネイビー(エトヴォス)

華やかなメタリックカラーのネイビーなので、ネイビーでもシックになり過ぎません。美容成分がしっかり入り、まつ毛もケアしてくれるリキッドアイライナーだから一石二鳥で嬉しい。お湯でするんと落ちるのもストレスフリー。

※ヘアメイク私物

  • ミネラルシマリングアイライナー ネイビー

    エトヴォス

    詳細を見る

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT