【PR】

不調なお肌、そのままで大丈夫? 解決策は“スマコネ”で!

Sponsored by 株式会社カネボウ化粧品 2017.09.29

「メイクしたまま寝ちゃった……」「日やけ止め塗ってない!」そんな、お肌のことを忘れてしまった毎日の積み重ねで、お肌の調子がいまいちだなと感じていませんか? それなのに、そのまま放置しちゃっているあなた!
そんなあなたもスマコネの世界を体験すれば、肌水分の大切さに気が付いて、自分のお肌を放っておけなくなるかも!? 365日前向きに過ごすために、スマコネの世界をのぞいてみましょう!

\ようこそ、スマコネの世界へ/

あるところに、お肌の調子がいまいちな女の子がいました。
お肌の調子がいまいちだからと言って特にケアするわけでもなく、気分もなんだかモヤモヤ。そんなとき、目の前に小さなあるものが転がってきました。
そのあるものとは……?

それはスキンケアのお守り、肌水分センサー!

測定結果はスマホアプリ“スマコネ”こと『スマイルコネクト』で管理

カネボウ化粧品のスマホアプリ『スマイルコネクト』は、365日いつでもどこでも“キレイのヒント”を見つけられる女性必見のアプリ。季節に応じた美容情報や、購入した商品のオススメの使い方、メイクのHOW TO動画など、スペシャルコンテンツがもりだくさんです。

小さくて持ち運びにも便利な『肌水分センサー』は、イヤホンジャックに差し込むだけで簡単に肌水分を測定。測定した日々の肌水分データはアプリ内に蓄積され、グラフで表示されます。また、顔のほかにも脚や手の甲など様々な部位の測定や、スキンケア前後、また朝と夜での比較も可能。どのようにお肌の状態が変化しているのかが見えるので、自分のお肌にもっと詳しくなれます。

その日の出来事や体調もメモできるので、アプリがあなたの肌日記に。結果がわかりやすく見えたら、スキンケアのモチベーションが上がってスマイルな毎日が過ごせそうそうです!

小さなスキンケアのお守り『肌水分センサー』をポーチにINして、いつでもどこでもチェック。「お肌の調子、大丈夫?」そんなことを言われてしまう前に、“スマコネの世界”へと飛び込んでみましょう!

肌水分センサーをもらうには?

smile connect(スマイルコネクト)公式サイト

出演モデル:わたなべ麻衣

––––––––––––––
Director:Higa Hisato David Liao
Illustrator: Aya Nodeki
Text:Mariko Ankai
––––––––––––––

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT