【PR】

美意識が高まるReFaブランドから、高品質コラーゲンドリンク登場!

Sponsored by 株式会社MTG 2017.09.14

女優やモデルなど、美容フリークの間で絶賛されている “美容ローラー” で有名なReFa(リファ)から、高濃度・高純度・低分子を叶えたコラーゲンドリンク「ReFa COLLAGEN ENRICH(リファコラーゲン エンリッチ)」が発売されました。
発売を記念し、都内ホテルにて行われたイベント「ReFa COLLAGEN LABO」の模様をお届けします。
会場には、ReFaのアンバサダーを務める女優の賀来千香子さんも駆けつけました。

コラーゲン研究所 “LABO” をイメージした会場

来場したゲストはLABOの “研究生” として招かれ、ReFa COLLAGEN ENRICHの魅力と秘密が隠されたLABOを体験できるという演出の本イベント。ゲートをくぐった瞬間、LABOのような空間と高級感溢れる世界が広がります。

白衣を着た “教官” たちが迎え入れる会場には、ReFa COLLAGEN ENRICHを構成する高濃度・高純度・低分子を表現する3つのブースに加え、ReFa COLLAGEN ENRICHのスペシャルドリンクで、暑い夏の喉を潤しながら美をチャージできるCOLLAGEN BARと、ReFa製品をタッチアップできるブースが用意されました。

高濃度LABO

なんと! 160,000mgもの高濃度コラーゲンを配合しているReFa COLLAGEN ENRICH。160,000mg にちなみ、16個のキャンディを詰めてお土産として持ち帰ることができる演出も。

高純度LABO

高純度のコラーゲン抽出のイメージを体感できるブース。

低分子LABO

体内への吸収がしやすいと言われている、低分子コラーゲンを表現したジペプジドを探し出すボールプール。

ReFa製品タッチアップブース

フェイスケアやボディケア、スキンケアやヘッドケアに至るまで、多種多様なReFaの製品がズラリ。宝石のような輝きでゲストをもてなしました。

コラーゲンドリンクとローラーで内外からアプローチし、女性のトータルビューティーを叶える、ラグジュアリーで上質なReFaの世界を存分に体験できるイベントでした。

シャンパンボトルの様な美しいデザイン

480ml(約1ヶ月分)¥8,800

ReFa COLLAGEN ENRICHは、富士フイルムとの共同開発によって生み出された高品質なコラーゲンドリンク。その上質なクオリティは、美しいボトルにも表現されています。まるで高級なシャンパンボトルを思わせる上品なデザインは、飲むときの気分すら高めてくれる、特別な一本です。

高純度により、コラーゲン特有の匂いやクセが抑えられ、そのままでも美味しくいただけます。さらにアレンジして味わうもよし! おすすめのアレンジレシピも公開されています。

美しさには欠かせないものとして長年注目されてきたコラーゲンに、ReFaの探究心が生む品質と、美への情熱が注がれました。
「コラーゲンを、デザインする。」というキャッチコピーのもとデビューしたReFa COLLAGEN ENRICH。美容習慣にReFa COLLAGEN ENRICHを取り入れて、毎日を美しくデザインしてみてはいかがでしょうか。

––––––––––––––
Director:Minami otsu
Videographer:T.Maenaka / ZUMPEIN
Video editor:ZUMPEIN
Writer:Mariko Ankai
––––––––––––––

RECOMMEND ARTICLES

OFFICIAL ACCOUNT