【ZARAで先取る秋コーデvo.2】媚びない女になれる!辛口なパフスリーブの着こなし方

OFFICIAL 2017.09.11

「今年の秋は、トレンドのパフスリーブを辛口に着こなしたくない!?」。ふわっとした甘いムードも可愛くって素敵だけれど、パールやスパンコールのきらめきを添えて、あえてクールに装うのがファッション上級者の変化球ワザ。どんな先取りオシャレも叶えてくれる「ZARA(ザラ)」で見つけた「媚びない女」になれるモードなパフスリーブスタイルを攻略して、今すぐ一目置かれる存在に格上げて。

クラシックなムードを牽引しがちなパフスリーブを今年っぽく着るなら、モダンなエッセンスを投入するのがオシャレに格上げる最大のポイント。思い切ってスパンコールがきらめくパンツや、おお振りパールのアクセサリーを合わせて、辛口なオシャレを完成させて。

一見「派手かな?」と避けがちなスパンコールのアイテムをコーディネートするときのコツは、「全体の色のトーンを抑えること」と「全体のアイテム数を減らしてミニマルにまとめること」を念頭に置いておけば、失敗する恐れもナシ。一歩先をゆくオシャレで周りと差をつけて。

中世古麻衣さんのインスタグラムはこちら

SHOP LIST

ザラ・ジャパン カスタマーサービス 03-6415-8061

*表示価格は全て税抜きです

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES