【PR】

キレイになるって楽しい!増山敬子がもう手放せないメイクアイテムとは?

Sponsored by 株式会社かならぼ 2017.09.11

子育てに奮闘しながら、ファッション業界で働く増山敬子さん。
彼女が出会ったメイクアイテムは、家族を笑顔にし、貴重な自分の時間をつくり出し、そしてハッピーな気分にしてくれるものでした。

メイクで一番時間がかかるのは、眉メイクという人も多いのでは?

顔の印象を左右する眉。毛流れや濃さ、骨格とのバランスや太さなど、左右を合わせながら描いてゆく眉メイクには、一番時間がかかるという人も多いのではないでしょうか。毎日の眉メイクの時間を短縮できたら、新しいメイクに挑戦してみたり、朝のコーヒー1杯をゆっくり飲んでみたり……。特にバタバタしてしまう朝の時間は、たったの数分でも余裕ができると嬉しいものです。

増山さんが出会ったのは、そんな眉メイクのお助けアイテム!

家族が笑えてキレイになれる!フジコの眉ティント

まるで海苔を貼ったかのようなインパクトのある様子に、「おもしろそ~!」と思って挑戦してみたのが、愛用するようになったキッカケという増山さん。

使い方は簡単! 粘着力のある液体を、普段のアイブロウの要領で塗っていきます。“笑える立派な眉”に仕上げ、時間を置いて液が乾いたらペリペリッとはがすだけ。濃くなってしまわないか心配は無用! とっても自然な眉に仕上がります。

\長持ちさせる3つのポイント/

眉周辺の油分をOFF!

スキンケア後など、肌に油分が残っていると付きが悪くなってしまうので、ティッシュやあぶら取り紙でおさえてからトライ!

続けて使用する

2〜3日続けて使用することで、古い角質がはがれ落ちて染まりやすい状態に。どんどん長持ちするようになります。

眉尻は2度塗り!

消えやすい眉尻などは、一度塗って乾いたらもう一度ON。

『フジコ眉ティント』は、累計販売個数120万個を突破する大人気商品!
長持ちする眉メイクは、メイク時間の短縮にもなるので忙しいママにオススメです。もちろん、眉メイクにこだわりのあるメイクフリークさんにも試してほしいアイテム。その自然な仕上がりに驚くはず!

フジコ眉ティント ¥1,280(税別)

便利な“書き足し”眉ティント登場

きちんと染まると2〜3日は持つ眉ティントですが、消えやすい眉尻に使用するなど、さらに消えない眉を持続させるためにポーチにinしておきたいのが、『フジコ書き足し眉ティント』。

こちらは、普段のアイブロウのようにササッと描いてそのままでOKのタイプ。筆先が4つに割れているので、毛流れを整えながらササッと自然な書き足しができます。
太さも濃さも自由自在。書いた瞬間に消えないナチュラル眉が完成!『フジコ眉ティント』との併用をオススメします。

フジコ書き足し眉ティント ¥1,200(税別)

忙しい朝の時間に余裕ができるから、メイクをもっと楽しめる!
『フジコ眉ティント』と『フジコ書き足し眉ティント』で、毎日がちょっとハッピーに変わるかもしれませんね。

––––––––––––––
Director:naka
Videographer:Ryosuke Kawaguchi
Lighting:Taizo Miyahara
Writer:Mariko Ankai
––––––––––––––

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES