info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

シーン別メイク

思わずプロポーズしたくなる!花嫁に一歩近づく開運メイク術

2019/05/09

3大悩みとよく言われる、結婚、出会い、仕事。これらに効き運気をUPしてくれる開運メークを、タレントやモデルから大人気で予約が殺到している、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんに教えてもらいました。
第一回目は思わずプロポーズを彼がしたくなるような、花嫁に一歩近づくメイク術。

彼が結婚を申し込みたくなるような、開運メイクを伝授 

結婚できる人と出会いたい、今の彼と結婚したい!と思っているなら眉、目の下、唇がポイント。ちょっとのメーク変化で、プロポーズされちゃうかも!?グッと結婚に近づけます。

【POINT1】眉は隙間を埋めるように描く

薄すぎたり毛と毛の間があいていたり、下がっていると良縁が薄くなるので平行で毛感がある眉を目指して。

1 ペンシルでアウトラインをひく

ブラシで毛流れを整えペンシルで目尻より長く下のアウトラインを描きます。
Point 目尻より短いと自己中心的に見られるので目尻より長めに

2 眉尻〜眉上のアウトラインを結ぶ

眉尻と眉上のアウトラインを結びます。

Point 眉アイテムは髪と同じ色が自然で描きました感がでません

3 パウダリーで毛の間を埋める

パウダリーで中間から眉尻に左右にブラシをずらしながら間を埋めます。

Point 中間から描くことで眉に立体感UP

【POINT2】目の下の涙袋にツヤをON

涙袋=フェロモンタンク。ここにツヤをプラスして。

1 コンシーラーを塗る

目の下のクマやくすみをコンシーラーでトントンと叩き込むように隠します。

Point よれにくいクリームタイプがおすすめ。スティックで直接なじませても◎

2 目の下にお粉をプラス

手持ちのお粉でそのうえからヴェールをかけます。

Point 時間が経っても崩れにくくなります

3 ラメパウダーを涙袋に入れる

ラメパウダーを涙袋にす〜っと入れます。

Pointナチュラルに見える肌なじみのいいオフホワイトやベージュを選んで

【POINT3】上下の唇のバランスを整える

上下の唇のバランスとツヤ感が大事。上唇をふっくらさせると愛したい願望、下唇をふっくらさせると愛されたい願望がプラスされます。

1 リップライナーでオーバー気味に描く

ふっくらさせたい上唇だけリップライナーで0.2mmオーバー気味に描きます。

Point 下唇が薄めの人は下唇を描いて。口角までしっかりと。

2 口紅を直塗りする

口紅を口角まできちんとつなげるように直塗りします。

Point ピンクすぎると欲が出すぎるので肌なじみのいいベージュやベージュピンクを選んで

FINISH!

花嫁に一歩近づくような、女性を演出できます。


【使用したアイテムのお問い合わせ先】
THREE 0120−898−003
ランコム 03−6911−8151
NARS JAPAN 0120−356—686
アディクション ビューティ 0120−586−683
ベアミネラル 03-4588-2988

今回アドバイスいただいたのは…

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、タレントやモデルなどから絶大な指示を得る今話題のフォーチュンアドバイザー。西洋星術、タロットをはじめ、人生の流れを24節で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを独学で研究する。

イヴルルド遥華さんの公式ホームページはこちら

ーーーーーーーーーーーーー
Videographer:Isami
Model:Mai Nakaseko
Hair & make-up:Hitomi Kawasaki(PEACE MONKEY)
Text:Ayu Tachibana
Editor:Sono Hirose
ーーーーーーーーーーーーー

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW