?>
好きな香りで自分だけのオリジナル保湿バームが作れる、Be WaxedのKit Box

好きな香りで自分だけのオリジナル保湿バームが作れる、Be WaxedのKit Box

MINE OFFICIAL 2017.04.18

好きな香りをもっと幅広く楽しめたら嬉しいですよね。
Be WaxedのKit Boxは、自分の好きな香りを閉じ込めてオリジナルバームが作れるキットです。
いつもの香水をボディバームやヘアバームにしたり、香りの使用用途を簡単に広げられるアイテムです。見た目もおしゃれで、ギフトにもオススメなKit Box、一つ試してみてはいかが?

香りと使い方を自分好みにアレンジできるBe Waxedの"Kit Box"

Be Waxedから販売されている”Kit Box”は、自分の好きな香りをカスタマイズして簡単に保湿バームが作れるキットです。
香水の使用用途を広げたり、好きな香りのアロマエッセンスをブレンドして自分だけのバームが作れる画期的なアイテム。

付属のビーカーとスプーンが付いていて、説明書に沿って作るだけなのでとっても簡単。

まず、付属のスプーンでバームを適量すくいます。このバームは100%天然成分のシア脂、ミツロウなどが11種類配合されているので、全身に使っても安心。ボディバーム以外にも、ヘアバームやリップケアとしても使用できるのが嬉しいですよね。

すくったバームを電子レンジもしくは湯せんで溶かしたら、お好みの香水、アロマオイルを加えていきます。

香りを加えて混ぜ終わったら、専用の容器に移して、冷蔵庫で10分ほど冷やして固めます。

簡単に、オリジナル保湿バームが完成!

好みで付属のシールを貼れば、見た目もおしゃれなアイテムに。

Be Waxedのキットは、自分にはもちろん、男女問わずギフトとしても喜ばれそうなアイテム。
Be WaxedのKit Boxで、いつでも好きな香りをほのかにまとってみて。

公式サイトはこちら

公式Instagramはこちら

-----------------------------------
Photographer:Daisuke Yoshioka
Editor:Fumika Abe
-----------------------------------

関連キーワード

RECOMMEND ARTICLES

HOT KEYWORD