"好きなもの"で部屋をおしゃれに演出!ETRÉ TOKYOクリエイティブディレクター、JUNNAの自宅インテリア【MINES ROOM】#4

MINE OFFICIAL 2017.04.11

多くの時間を過ごす自分の部屋では、好きなものに囲まれてリラックスしていたいもの。そして何よりも気持ちを高めるためにおしゃれにしていたいですよね。
そこで気になるのは、おしゃれに定評がある人のインテリア。今回は、ETRÉ TOKYOクリエイティブディレクター、JUNNAさんの自宅インテリアを紹介。
どこを切り取っても絵になる彼女のインテリア術を取り入れて、お部屋のおしゃれも楽しんでみて。

「好きなもの」で溢れた部屋で、気持ちを高める

お気に入りのバッグや帽子、シューズなどはあえて見えるようにディスプレイするとインテリアとしても活躍。

そしていつでも花が絶えないJUNNAさんの部屋。
花や植物が置いてあるだけで、部屋の雰囲気がパッと明るくなり活気付きますよね。

これからの季節は、こんな風に花瓶に流木を入れるだけで季節感が出ておしゃれ!

JUNNAさんの足元にいるのは、リスのCOCOちゃん。床をトントン、と叩くと寄ってくるそう。

COCOちゃんもインテリアがお気に入りの様子。

おしゃれなJUNNAさんは、化粧棚までおしゃれ!

眺めているだけでうっとりするような香水のコレクションから、その日の気分によって香りを使い分け。

パッケージが素敵なアイテム達は、ランダムに並べるだけで絵になりますね。
「効能ももちろん大切ですが、ビジュアルで選ぶことが殆ど。最近はモノトーンのものに惹かれます。」と語るJUNNAさん。

JUNNAさんの部屋は、どこを切り取ってもおしゃれ。
食事の時も、器やアイテムに少し気を遣うだけで、ワクワクしたひと時に。

こうして花を飾ってみたり、日々のシーンを彩るディスプレイにも気を遣うことで「ちょっとした幸せ」を感じて、毎日が楽しくなりそう!

JUNNAさんのInstagramはこちら

ETRÉ TOKYOのInstagramはこちら

----------------------
Editor:Fumika Abe
----------------------

関連キーワード

RECOMMEND

HOT KEYWORD