(c)instagram.com

Instagram

スパッツの上級テクでおしゃれ魅せ!美脚効果も意識してコーデをつくろう

OFFICIAL 2017.04.17

スパッツをバランス良く履きこなせば、おしゃれさんに魅せられますね。美脚効果も意識してコーデにトライしてみて!アウターやワンピースとのバランスで、細見えを狙ってみましょう。ちょっぴり透ける素材のスカートやワンピースにも、スパッツを履いてあげるとカジュアルな雰囲気が出せますよ。スパッツのプラス効果でコーデを盛り上げましょう。

きれいめコートでスパッツを大人っぽく履きこなす

ブラックのコーデに、きれい色グリーンのコートで大人っぽくコーデ。インナーはタートルニットに白シャツをIN、どちらも『UNIQLO(ユニクロ)』のアイテムです。ボトムスは、ぴったりスパッツにピンヒールパンプス、ファーのバッグも女性らしさを加えています。

こちらは、ブルーカラーがきれいなフーデットコートです。ブラウンのセーターに淡い色のストールを巻いておしゃれ感アップ!スパッツもホワイトを選んでメリハリ感を。『H&M(エイチアンドエム)』のバッグと、黒のパンプスはかっちり大人っぽく決めていますよ。

スカート×スパッツのガーリーコーデ

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

ボーダーTシャツに、ブラックのストールを巻いてアクセントに。ボトムスのピンク系フレアスカートが華やかですね。防寒にもなる暖かスパッツを履いて、おしゃれ感もアップ!ショートブーツでかっちり決めて、チェーンショルダーバッグはキュートなものをチョイスしています。

上品なイメージのガーリーコーデです。ブラックのシンプルニットの首元にはスカーフを巻いています。ボトムスはグレーのプリーツスカート、下にはスパッツを履いて暖かさも◎。ショートブーツもブラックを選んで統一感を。バッグは白が多めで、カジュアル感があります。

ワンピースにはスパッツがお似合い!

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

コーデの主役は、スウェットのワンピースです。淡い色合いのアウターは、肩掛けしてラフに決めて。ワンピースの下に履いたスパッツは、明るめのグレーをチョイス!『vans(バンズ)』のスニーカーで可愛い足元に仕上げています。スポーティーな感じのバッグも◎。

ピンクのロングニットはワンピースにも見えますね。スパッツを履いてカジュアルめな着こなしです。グレーのスニーカーとベレー帽がおしゃれ感を加えています。ショルダーにもなるバケツバッグには、ファーのボンボンを付けて可愛く仕上げて。

スパッツの重ね着でおしゃれ魅せ

Ayuuuさん(@aha23223)がシェアした投稿 -

『GU(ジーユー)』のブルゾンはラフな着こなし、Vネックシフォンのフラワー柄ワンピースを選んで甘辛MIXに仕上げていますよ。少し透けるスカートには、スパッツを合せて着こなすのが◎。ちょっと肌寒い日には防寒も叶えてくれますね。

シンプルなワンピースにパーカーを重ね着、アウターはトレンチコートでかっちりと決めています。ネック部分にはサングラスを飾ってクールに演出。ワンピースの下に履いてるリブのスパッツがおしゃれですね。カゴバッグでナチュラル感を加えて。

Gジャン×スパッツの爽やかコーデ

軽めのGジャンに合わせたのは、淡いピンク色のニット、Vネックがすっきりめな印象ですね。ボトムスはスパッツ&スリッポンのコンビ、軽快な足元をつくっていますよ。アルファベットのMが可愛いトートバッグもおしゃれ感を上げています。

ブルーのGジャンに、トップス、ボトムスはモノトーンにまとめたコーデです。ブラックニットには白シャツをIN。ボトムスに履いたスパッツも『UNIQLO(ユニクロ)』のアイテムです。シュルダーバッグは小さめサイズを選んで、真っ白のスニーカーが映えてみえますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT