ミニマルリッチな洗練された雰囲気漂う、仲村美香さんの自宅公開!【MINES ROOM】#3

ミニマルリッチな洗練された雰囲気漂う、仲村美香さんの自宅公開!【MINES ROOM】#3

仲村美香 2017.03.15

MINESの愛用アイテムや日常のことを紹介してもらうコーナー【MINES ROOM】。
第三回目にご紹介するのは”MARQUE”、”MIDASTOUCH”、”PANDORACARE”、”MUSEM”の4ブランドのプロデューサー、ディレクターとして活躍する仲村美香さんの自宅を見せてもらいました。

〜仲村美香さんprofile〜

2013年にアクセサリーブランド「MIDASTOUCH」を立ち上げ、2015年にはセレクトブランド「MARQUE」、ボディケアブランド「PANDORACARE」、コスメブランド「MUSEM」を立ち上げ現在4ブランドのプロデューサー、ディレクターとして活躍中。

仲村美香さんInstagramはこちら

ホテルライクな雰囲気漂う、シンプルモダンなリビングルーム

余計な装飾がないシンプルなリビングルームは、統一感のある洗練されたインテリアたちが揃っていて、まるでホテルのよう!

こちらはお気に入りのバッグたちを並べたラック。
こうしてディスプレイしているとお店のようで、女子ならついうっとりしてしまいますね。

ウィンドウ脇のインテリア。窓からたっぷり差し込む日の光に、シルバーのシンプルなチェアがポイントになり綺麗です。

ここで、気になる家具や、部屋づくりについて紹介してもらいます

Q1 リビングルームのこだわりを教えてください

インテリアのテイストはモダンでシンプルなものが好きです。
ほとんどは、主人のセンスにお任せしているのですが…あまり物は置かず、生活感が見えないようにしています。
シンプルだけれど家具にこだわっていて、CassinaやKnollなどのインテリア家具で揃えています。

Q2 リビングルームのお気に入りポイントは?

大理石のテーブルが、好きなテイストのシンプルモダンにマッチしていてお気に入りです。

Q3 リビングルームでは何をしている時間が特に多いですか?

テレビを観ていることが多いです。お気に入りのソファでリラックスしながら、最近ハマっている海外ドラマの「revenge」を観ています!

美容のお手入れも気持ちが上がる、クリーンなバスルーム

リビングルーム同様、スッキリと片付けられたバスルーム。美容のお手入れはここでするそうで、こんなにスッキリと綺麗に片付けられたバスルームなら、美容のお手入れの際も気持ちが上がりそうですよね。

また、気になる美香さんの愛用の基礎化粧品たちも紹介してもらいました。

上段中央より反時計回りに、RMK Wトリートメントオイル、POLA B.Aセラムレブアップ、IPSA アルティメイト、THREE アイクリーム。

Q1 コスメに求めることは何か教えてください

保湿、美白、エイジングケアができるものです。また低刺激なものを選ぶようにして、なるべく肌に負担をかけないようにしています。

Q2 ずっと愛用しているコスメはありますか

IPSAのクレンジングジェルで、もう何年も愛用しています。肌の余計な油分を取らず、メイクはしっかり落としてくれるので気に入っています。低刺激なので肌が敏感な時でも安心して使えるんですよ。

写真の中であれば、RMKのトリートメントオイルが特にオススメです。洗顔後、これでマッサージしてから化粧水や乳液をつけるとお肌への浸透力が上がるのでしっかり保湿が出来る優れものです。

上質なルームウエアに身を包まれてくつろぐベッドルーム

こちらも、他のお部屋と同様シンプル。大きな窓から差し込む光と真っ白なリネンで朝の目覚めがとても気持ちよさそう!
ここでは、寝具のこだわりやルームウエアについて質問しました。

Q1 ベッドルームインテリアのこだわりを教えてください

ベットルームも、他の部屋同様にシンプルにしています。
真っ白のシーツでふわふわな枕と寝心地の良いマットレスで毎日安眠出来るのでお気に入りです。

Q2 ルームウエアはどんなものを着ていますか?

ルームウェアはMARQUEの新作。
お家の中でも可愛くいたい!という女性の為に…♡
寝る時にストレスにならないように、肌触りの良い生地の物をセレクトしました。
パジャマデザインでも足やデコルテを出す事によって、女性らしさが見えるデザインがお気に入りです。

MARQUE公式オンラインストアはこちら

------------------------

Editor:Fumika Abe

------------------------

関連キーワード

RECOMMEND

HOT KEYWORD