(c)instagram.com

InstagramInstagram

エスニックコーデは刺繍アイテムがポイント!華やかアイテムで叶える個性派スタイル

MINE OFFICIAL 2017.04.21

時代を問わずにファンの多いエスニックコーデ。この春はトレンドの刺繍アイテムでエスニックな着こなしを楽しむのがおすすめです。ですがエスニックなコーデは華やかなデザインも多いので、着方によっては盛り込みすぎなファッションになりがちです。そこで今回は刺繍アイテムを使った、トレンド溢れるさりげないエスニックコーデをご紹介します。せっかく手にした刺繍アイテム、春コーデでヘビロテしておしゃれを極めましょう!

刺繍ブラウスでメリハリシルエットのエスニックコーデ

エスニックなコーデに欠かせないのがトップス。特にボリューム感のある刺繍入りブラウスはシンプルコーデにもおすすめです。ボトムスはタイトな式ニーパンツでメリハリのあるシルエットを作ります。こちらはブラウスのタッセルが良いアクセントに。

こちらはワイドパンツを使って、ちょっぴりメリハリをつけたエスニックコーデ。トップスは黒の生地に赤の刺繍がインパクト大です。大胆な刺繍が入っているものほど、シンプルな着こなしに徹して全体のバランスを見ましょう。

刺繍入りニットでシンプルエスニックコーデ

刺繍入りアイテムの中でもふんわりした優しいボリューム感の出るニット。春のエスニックコーデにも刺繍入りのニットで、個性を出した着こなしを楽しみましょう。こちらはデニムパンツに大胆な刺繍入りのニットで大人カジュアルに。

@rina0431がシェアした投稿 -

こちらは袖に刺繍が入ったワンポイントニット。カーキパンツと組み合わせて、さりげないエスニックコーデにしています。足元はハイカットスニーカーでカジュアルさをアップ。辛口テイストのマニッシュなエスニックスタイルです。

人気の刺繍入りシャツワンピでエスニックスタイル

春のトレンドでもある刺繍入りアイテム。特に人気なのがシャツワンピです。そんなシャツワンピを使ってトレンド風なエスニックスタイルにしてみましょう。こちらはストライプの刺繍入りシャツワンピにサッシュベルトで、旬のエスニックコーデに。

こちらはノーカラーの刺繍入りシャツワンピに濃紺デニムパンツのコーデ。赤のサッシュベルトはタッセル付きのもので、エスニック感をアップ。シャツワンピは袖に刺繍が入っているので、シンプルに着こなすのがコツです。

刺繍入り黒ブラウスでシックなエスニックコーデ

刺繍がたっぷりちりばめられた黒ブラウスは、ボトムスと組み合わせてシックなエスニックスタイルにしてみましょう。こちらはパッチワーク風のワイドデニムパンツに。黒の刺繍入りブラウスをシンプルに。ハットを添えてエレガントなエスニックコーデに。

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

こちらはサッシュベルトを使ってトレンド感を出したエスニックコーデ。黒の刺繍入りブラウスにデニムパンツ、トレンチコートを羽織ることで上品さがグンとアップします。フリンジ付きのバッグを添えることで、さりげないエスニック感も生まれます。

個性を出した技ありなエスニックファッション

エスニックな着こなしは、個性的なテイストの出やすいスタイル。うまく利用して自分らしいファッションを楽しみましょう。こちらは刺繍入りのガウンを使って大人なエスニックコーデに。サッシュベルトを使うことでトレンド感もアップ。

Saoriさん(@sao_87wd)がシェアした投稿 -

こちらは刺繍入りのワンピースを使ったエスニックコーデ。シンプルにデニムジャケットを羽織り、スニーカーとニット帽でカジュアルなテイストをミックスさせた技ありなエスニックコーデに仕上げています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

関連キーワード

RECOMMEND

HOT KEYWORD