?>
(c)instagram.com

InstagramInstagram

ミュールはバブーシュがトレンド!オリエンタルな足元で春の着こなしを先取り!

MINE OFFICIAL 2017.04.21

かかと部分がカットされているサンダルのようなシルエットのミュール。出番が多いのは特に夏のファッションですよね。しかしこの春特に人気なのがバブーシュです。バブーシュとはモロッコの伝統的な靴で、スリッパのようなシルエットが特徴的。そんなバブーシュミュールで、春のおしゃれを先取りしてみませんか?今回はバブーシュミュールを中心に、春のトレンドファッションをまとめていきます。

ざっくりで抜け感アップ。バブーシュミュールでシンプルコーデ

バブーシュミュールは足元がシックにまとまりますが、シンプルコーデは着方に変化をつけないと単調になりがち。人気のざっくりコーデでシンプルスタイルにトレンド感を盛り込んでいきましょう。こちらはフレアスリーブニットでボリューミーに。

こちらは白のニットをざっくりと着こなしたスタイル。ダメージ加工にデニムパンツに白のバブーシュミュールで、トップスとカラーをマッチさせています。シンプルな着こなしですが、これだけでもハイクオリティなファッションに。

バブーシュミュール×ブラウスで春のかわいいファッション

@a_k_r723がシェアした投稿 -

春コーデはトップスとボトムスだけでもかわいい着こなしが作りやすいです。こちらはそんな代表的なコーデ。ワイドデニムパンツにトレンドの刺繍入りブラウスで、かわいい女子コーデに。足元はVカットのバブーシュミュールで、大人感を出します。

こちらも旬のアイテムコーデ。オフショルシルエットのブラウスに、デニムパンツを組み合わせています。デニムパンツは濃紺カラーでシックに。ギンガムチェックのブラウスがかわいいワンポイントに。白のバブーシュミュールで春らしいテイストがアップ。

ピンクカラーでキュートな春のバブーシュミュールコーデ

春はキュートなピンクカラーのアイテムも多用して、よりかわいい着こなしも楽しみましょう。こちらはピンクにニットにデニムサロペットを組み合わせたシンプルコーデ。ベージュのバブーシュミュールで、カジュアルな中にも大人のキュートな着こなしに。

こちらはピンクのワイドパンツにピンクニットのワントーンコーデ。ピンクカラーにまとめると野暮ったいイメージがありますが、色合いにメリハリをつけることで技ありコーデに。白のバブーシュミュールで大人感をアップさせたキュートなスタイルに。

上品アウターで彩るバブーシュミュールファッション

春らしいアウターにはさまざまな種類がありますが、特にトレンチコートは上品に着こなしがまとまる代表的な一着。こちらはどんなトレンチコートにデニムパンツを組み合わせています。足元は黒のバブーシュミュールでシックな大人の着こなしにまとめて。

こちらはニットガウンを使ったコーデ。春コーデにはニット素材も貴重なアウターになってくれます。デニムパンツにレース仕立てのブラウスで、大人の甘目コーデに。足元はVカットのバブーシュミュールで、エレガントな風合いの上品ファッションに。

バブーシュミュール×ライダースで辛口春コーデ

オールシーズン活用できるアウターの一つ、ライダース。バブーシュミュールと掛け合わせて、春コーデもスパイシーに彩りましょう。こちらは黒のワイドパンツ、大胆なボーダーシャツはざっくりと着こなします。ライダースとミュールで辛口コーデに。

@a_k_r723がシェアした投稿 -

こちらはニットスカートにレギンスを組み合わせたコーデ。ボーダーシャツにライダース、Vカットのバブーシュミュールが良いアクセントになっています。ニットスカートにはスリットが入っているので、ほんのり色気のある辛口なフェミニンコーデに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

関連キーワード

RECOMMEND ARTICLES

HOT KEYWORD