(c)instagram.com

Instagram

こなれたフェミニンスタイルにはキュロット。大人のかわいいスタイルを極める

MINE OFFICIAL 2017.03.16

少し前に大人気になったガウチョパンツ。それよりも短めに仕立てられたスカートのようなパンツは、キュロットと言います。見た目もミニスカートっぽく見えるのに、パンツなので動きやすくオンやオフコーデと幅広いおしゃれができるのも魅力。そんなキュロットを使ったスタイリングは全体的にもフェミニンな風合いに仕上がります。そこで今回はキュロットを使ったこなれた甘目コーデをご紹介します。

黒のキュロットは甘目カジュアルに

黒のキュロットはシックな印象のファッションアイテム。しかしあえてカジュアルに着こなして、幅広い着こなしを楽しみましょう。こちらはコーデュロイ生地のキュロットコーデ。スタジャンを合わせてカジュアルなテイストをミックスしています。

こちらは黒のキュロットにパーカージャケットを合わせた、オールブラックコーデ。足元はレインブーツで雨の日のファッションとしても活用できます。インナーにはボーダーシャツを選んで、マリンチックなフェミニンコーデに仕上げています。

デニムジャケットとキュロットでラフな着こなしに

キュロットにデニムジャケットを組み合わせることで、抜け感のあるラフなキュロットコーデができあがります。こちらはカーキカラーのキュロットに、デニムジャケットでカジュアルさをプラス。レギンスを重ねてシックな風合いもあります。

こちらは青紫カラーのキュロットにデニムジャケットを組み合わせたスタイル。トップスは白のケーブルニットで優しい風合いに。キュロットとデニムジャケットの色合いを合わせて、爽やかな甘目カジュアルコーデに仕上げています。

通勤コーデにぴったり。シックなキュロットコーデ

Yuliさん(@yu_lilium)が投稿した写真 -

キュロットはかっちりとしたトップスを合わせることで、通勤シーンにも活用できるボトムです。こちらは白のキュロットに黒のカーディガンを組み合わせた、上品なスタイル。足元もパンプスで統一感のあるテイストに。

こちらはチェック柄のキュロットコーデ。青のVネックに黒のコートを重ねて、上品シックなキュロットスタイルに。足元は黒のブーツで上品な風合いをアップさせています。青のトップスが爽やかなアクセントに。

キュロットのシンプルコーデはキュートにキマる

Naaさん(@na.diary)が投稿した写真 -

キュロットにトップスをシンプルに組み合わせたコーデは、それだけでもキュートにまとまります。こちらは黒のキュロットに、白のスウェットの着こなし。トップスのスウェットでちょっぴりラフなテイストのある、甘目コーデに仕上がっています。

chikaさん(@chika_ymgc)が投稿した写真 -

こちらはロング丈のキュロットコーデ。トップスは白のニットをシンプルに組み合わせています。アクセントにスカーフを首元にプラス。ソックスにレースアップシューズで、スクール感漂うキュートなシンプルコーデにまとまっています。

スウェート感たっぷり。キュロットのエレガントコーデ

fumikaさん(@fumikatti)が投稿した写真 -

キュロットのテイストをそのまま利用して、エレガントな甘目コーデにも挑戦してみましょう。こちらはリボンベルト付きのキュロットをコーデ。トップスはブラウンカラーのブラウスで、上品エレガントに。ファー付きのパンプスでエレガントさもアップ。

こちらは黒のキュロットコーデ。トップスはマニッシュなジャケットを組み合わせ、大き目つばのハットを合わせて、ラグジュアリーな風合いが漂うフェミニンスタイルに。全体的にもリッチな風合いの大人スタイルにまとまっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES