(c)instagram.com

InstagramInstagram

もうチェックした?トレンドカラーの“グレー”で作るコーデ集

MINE OFFICIAL 2017.03.15

グレーは大人の女性が着こなしやすいカラーです。トーンの違いによって与える印象が違い、またグラデーション使いにしてもオシャレに決まります。人気の組み合わせのピンクや、グリーン、レッドなどたくさんの色と合わせて楽しむことができるんですよ。そこで今回は、グレーを使用したコーデを厳選してみました。是非、普段のファッションに取り入れてくださいね。

人気のピンク×グレーの組み合わせ

グレーは寒色系と合わせるイメージですが、キュートな印象のピンクと相性ピッタリ!人気のカラーコンビです。ピンク使いたいけど似合うか心配という方こそ、グレー×ピンクに挑戦してほしいです。甘さを控えめに主張した印象になりますよ。

シルバーの靴は意外にも使えるアイテム。エレガントやクール、カジュアルにも合わせやすいのでオススメです。またグレーとの相性は言うまでもないですね。同じ色味だからオシャレに仕上げられます。くすみがかったダスティピンクはナチュラルに取り入れやすいカラー。

グレー、モノトーンコーデ

Maiさん(@mai3354)が投稿した写真 -

ホワイト×ブラック×グレーのモノトーンコーデ。色選びに困ったらこの3色を使うと、簡単にオシャレな着こなしになりますよ。またモノトーンは、オフィスにも使えるので着回しの良いコーデです。スニーカーでカジュアル寄りですが、パンプスでクールにしても素敵ですね。

marrさん(@marr_0601)が投稿した写真 -

ダークグレーがクールな印象を強くし、ハンサムな雰囲気を演出しています。またブラックのデニムを合わせ、スタイルを引き締めて見せてくれます。シルバーのクラッチバッグがキラキラして、クールな印象を少し控えめにし、ファッショナブルに仕上げていますね。

オールグレーで揃えたコーデ

ruriさん(@rurikkomama)が投稿した写真 -

グレーで全部そろえてもオシャレに着こなすことができるので、万能なカラーなんですよ。ポイントは、異素材を組み合わせること。同じ色味でも素材が違うことで、飽きさせない効果を生みます。バッグで違う色をもってきて、差し色にしていますね。

Miimaさん(@miima.gc)が投稿した写真 -

オールグレーでも上手に着こなすポイント、それは色の濃淡でグラデーションを作ることも大切です。ダークグレーとライトグレーでメリハリをつけ、同一色でも違和感のない印象に。ボトムスのグレンチェックとローファー、センタークリースハットでマニッシュな仕上がりです。

グレー×レッドのコーデ

グレー×レッドで女性らしさをプラスしたコーデ。ちょっと物足りないなというときは、ワンポイントで主張できるレッドなど色味を足すといいですよ。ハート形のバッグがとても印象的で、デートに使いたいアイテム。服装はシンプルですが、こういった遊び心も大切です。

hiroさん(@hirorin.29)が投稿した写真 -

グレーの中でレッドが程よく主張されて、オシャレ度アップのスタイリングです。身体にフィットしたキレイなシルエットで好バランス。プチプラファッションですが、ハイブランド『CHANEL(シャネル)』のチェーンバッグを合わせることで、一気に高見えに。

グレー×グリーンのコーデ

グレー×グリーンの組み合わせでシックな印象のコーデに。ダークめのトーンで揃えて、違和感なくオシャレに仕上がります。プリーツスカートはイレギュラーヘムスカートで、歩くたびに動きが出てスタイリッシュです。ファーチャームが可愛いですね。

グレーのカモフラージュ柄が印象的なコーデ。カーキだとミリタリー感が強めですが、グレーならナチュラルに着こなせますね。ミントグリーンのデニムを合わせ、クールな印象を控えめに抑えています。フリンジバッグがアクセントになりオシャレです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

関連キーワード

RECOMMEND

HOT KEYWORD