(c)instagram.com

Instagram

春のフラットシューズはバレエタイプでかわいらしく。甘めな靴で楽しむおしゃれスタイル

MINE OFFICIAL 2017.03.16

フラットシューズとはかかとがほぼないタイプの靴を指します。パンプスなどが代表的ですが、春はバレエシューズが注目されています。ダンスのバレエのように可憐で洗練されたデザインのバレエシューズ。フロントに小さなリボンが飾られているのもポイントです。今回は春のコーデとして、フラットシューズの一つであるバレエシューズを中心にしたスタイルをまとめていきます。

フラットシューズとトレンチコートで春の定番コーデ

春のアウターであるトレンチコート。フラットシューズと掛け合わせて、定番のコーデを決めていきましょう。こちらはデニムパンツにボーダーシャツ、ロング丈のトレンチコートでマリン風な着こなしに。バレエタイプのフラットシューズでアクセントを。

こちらはスキニータイプのデニムパンツコーデ。トレンチコートは濃い目のベージュでシックに。フラットシューズは白のバレエシューズで、シンプルながらも洗練された着こなしにまとめています。

人気のゆるふわコーデ。フラットシューズでちょっぴりキュートに

ERI.Nさん(@elly0710)が投稿した写真 -

春シーズンもトレンドなゆるふわコーデ。フラットシューズを足元に選ぶことで、ちょっぴりキュートな着こなしに。こちらは白のパンツにハイネックニット、黒のコートをざっくり合わせたスタイル。エナメルのバレエシューズで可愛さアップ。

こちらはアンクルパンツを使ったゆったり目のコーデ。白のニットはオーバーサイズをざっくりと。フラットシューズは黒のバレエタイプで、上品でキュートに。シンプルながらも女性らしさがほんのり残る着こなしにまとめています。

春のシンプルコーデは赤のフラットシューズでセンス良く

春のシンプルコーデはなかなかセンス良く着こなすのも難しいですね。そこで赤のフラットシューズをアックセントに、パンチの効いたコーデにしていきましょう。こちらはデニムパンツに白シャツのシンプルコーデ。赤のバレエシューズがキュート。

nanaさん(@0510_nana)が投稿した写真 -

こちらはデニムパンツにボーダーシャツを合わせた、シンプルなマリンコーデ。赤のフラットシューズを合わせて、女性らしいワンポイントをプラス。バレエシューズのキュートなデザインも、シンプルなコーデによく合っています。

フラットシューズはクールなコーデにもピッタリ

フェミニンなテイストのバレエシューズは、シックでクールな着こなしと合わせて、優しい風合いにしていきましょう。こちらはカーキパンツに黒のトップスと白コートを合わせたシックな組み合わせ。エナメル素材のフラットシューズで、上品さを出して。

こちらはライダースジャケットを使ったスタイル。デニムパンツはハイウエストで抜け感を出しています。フラットシューズは赤のバレエデザインをワンポイントに。ライダースのクールなテイストともうまくマッチしています。

エナメルフラットシューズで春の先取りコーデ

バレエデザインのフラットシューズの中でも、上品な風合いのエナメル素材。春のコーデに活用してトレンドを先取りしましょう。こちらはドット柄のパンツにベージュのロングコートを羽織ったスタイル。爽やかで洗練されたスタイルに。

こちらは白のパンツにロング丈のニットベストを合わせたスタイル。インナーにボーダーシャツを重ねてマリン風に。エナメル素材のフラットシューズが上品な着こなしにまとめています。色合いも春にぴったりなスタイルです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES