FASHION

【BRAND PICK UP #3】繊細なディテールで女性らしさを引き出してくれる「ETRÉ TOKYO」

【BRAND PICK UP #3】繊細なディテールで女性らしさを引き出してくれる「ETRÉ TOKYO」

MINE OFFICIAL 2017.02.08

ファッション好きのために贈る、こだわりの詰まった新鋭ブランドを紹介するコーナー、「BRAND PICK UP」。
今回は、3月のデビュー前から注目を集める、次世代クリエイティブディレクター、JUNNAが手掛ける【ETRÉ TOKYO】です。

自分らしさを好きになるきっかけが詰まったアイテムたち

ETRÉ TOKYOのアイテムは、シルク、ヴィンテージサテン、レースなど、柔らかく女性らしいマテリアルを中心に、デニム・Tシャツといったベーシックアイテム、ライフスタイル雑貨を展開するブランドです。
おしゃれのために余計に着込む必要がなく、力を抜いてリラックスできるように素材や全体のバランスを大切にしているので、シンプルながらも女性の持つ繊細な美しさを引き出してくれます。

リラックス×フェミニンアイテム

柔らかく女性らしい素材を使ったアイテムの中で特にオススメしたいのが、キャミソール。
繊細なレースがあしらわれた、鎖骨周りが綺麗に見える形のキャミソールは、素肌を滑るなめらかな素材が着心地良く、また上品さをプラスしてくれます。

もう一つは、シンプルなキャミソール。シンプルながらもカッティングとストラップの細さが絶妙で、デニムとさらっと合わせてもこなれた印象になります。

そしてなんといっても素敵なのがバッグデザイン。

くるみボタンに、歩くたびに揺れるストラップが、印象的な後姿を叶えてくれます。

“ちょっとした幸せ”を与えてくれるライフスタイルアイテム

持っている小物や、家に飾るインテリアで、なんだかちょっと幸せ、と思うことはありませんか?
その気持ちを想像しながら作られたライフスタイル雑貨は、つい写真におさめたくなってしまうような素敵なアイテムたちが揃います。

一つ目は、「すべての方へ花ある生活を」をコンセプトに、デザイン性の高いフラワーアートを展開しているブランド、(e)volとコラボレーションしたボトルフラワー。

ETRÉ TOKYOのブランドカラーを表現したボトルフラワーは、部屋に飾るだけで華やかさがプラスされます。生活に気軽にお花を取り入れたいあなたにオススメ!

次に、ユニセックスで楽しめるロールオンオードトワレ。

心地よいリラックス感がありつつ、印象が左右しすぎないのでどんなシーンにもぴったり。カップルで使用したり、一人の時間を特別にするためにつけたりと、あなたの大切な思い出と共に寄り添いたいという願いが込めれられています。

お気に入りのアイテムたちを入れるために作られたバッグには、「MY KINDA BAG」と 「WHATEVER」とプリントされていて、「好きなものを、なんでも入れて!」というユニークなメッセージが添えられています。

ブランドお披露目前に世界観を感じられる展示会、2月後半に開催

ETRÉ TOKYOの世界観を一足先に体験できる受注会が、まもなく開催されます。どなたでも参加できるので、是非足を運んでみて。

Time:2/25(土)OPEN/11:00-CLOSE/19:00
   2/26(日) OPEN/11:00-CLOSE/18:00
Place: PORTAL POINT GALLERY
東京都港区北青山3-5-6 有朋ビル本館2F

【ETRÉ TOKYOブランドコンセプト】

よく笑って、よく泣いて、よく踊って、よく食べる。
昨日より、今日の自分が好きになる。
MY DAYS, MY ETRÉ
わたしらしい日々、わたしらしいエトレ
世界にひとりしかいないわたし。

25~30代の女性をターゲットにしたブランドで、「物質的な豊かさではなく、ココロが豊かになるようなきっかけづくりを提案したい」という思いが込められています。

⇩ETRÉ TOKYOのInstagramはこちら

⇩クリエイティブディレクター、JUNNAさんのInstagramはこちら

---------------------------------------

Photographer:Isami/Naoki Ono
Editor:Fumika Abe

---------------------------------------

関連キーワード

RECOMMEND