(c)instagram.com

Instagram

大人カジュアルにぴったり!レザースニーカーでさりげないはずしコーデ

OFFICIAL 2017.03.21

レザースニーカーが注目をあびています。ファッションコーデは足元のシューズ選び次第で、さまざまなテイストに変化していきます。中でもスニーカーはフェミニンからシックな風合いに抜け感を出してくれるので、普段コーデに活用する方も多いはず。しかしスニーカーといってもレザー素材のものは、さりげないカジュアル感を醸し出すので落ち着いたカジュアルスタイルも思いのままです。今回はそんなレザースニーカーにスポットを当てたコーデをまとめていきます。

白のレザースニーカーで抜け感のあるアクセントをプラス

レザー素材というとシックなイメージですが、スニーカーはスポーティーな風合いもムックスされるので、いつものコーデがカジュアルになっていきます。こちらはモノトーンコーデに白のレザースニーカーで、上品さに抜け感を出したコーデに。

こちらは白のワイドパンツを使ったコーデ。ボーダーシャツに鮮やかなオレンジコートを合わせて、春を先取りした大人のコーデに。白のレザースニーカーを合わせることで、シックなスタイルにもカジュアルなアクセントが生まれます。

レザースニーカーで上品なスカートルック

えむさん(@emujey)が投稿した写真 -

フェミニンなスカートルックにレザースニーカーを合わせることで、ほどよい抜け感のあるコーデが完成します。こちらはシフォン素材のプリーツスカートコーデ。ピンクのロングシャツにコートを重ね、レザースニーカーでさりげない抜け感を出して。

keikoさん(@keicy607)が投稿した写真 -

こちらはピンクカラーのプリーツスカートコーデ。トップスには黒のオーバーサイズニットをざっくり合わせて、トレンドな着こなしに。白のレザースニーカーで程よくカジュアルダウンさせた、シンプルな普段コーデに仕上げています。

フェミニンカジュアルに。キュートなレザースニーカーコーデ

ワンピースにスニーカーを合わせることで、シンプルな甘目カジュアルコーデができます。こちらは刺繍たっぷりのオリエンタルなワンピースを、黒のレザースニーカー合わせたコーデ。黒で統一していますが、絶妙な抜け感のあるハイセンスコーデに。

こちらはシンプルなニットワンピースを使ったコーデ。スターモチーフをあしらったレザースニーカーで、カジュアルな風合いをプラス。シックでシンプルなスタイルですが、レザースニーカーで上品さのあるカジュアルテイストをプラスしています。

レザースニーカーをデニムパンツと合わせて、大人のカジュアルコーデ

Maiさん(@mai3354)が投稿した写真 -

落ち着いたカジュアルな風合い漂うレザースニーカーは、デニムパンツと組み合わせて大人のカジュアルコーデに。こちらはダメージ加工のデニムパンツにグレーのコートを合わせ、白のレザースニーカーで上品さのあるカジュアルスタイルに。

こちらは黒のレザースニーカーを使ったコーデ。切りっぱなし加工のデニムパンツに白のニット、チェスターコートをアウターに選んでいます。黒のレザースニーカーには赤のソックスで華やかさをプラス。華やかさのある大人のデニムコーデに。

クールなスタイルにもレザースニーカー

クールなカジュアルスタイルにはレザースニーカーを合わせるのがおすすめ。こちらはスキニーパンツにミリタリーシャツを合わせたコーデ。黒のレザースニーカーを組み合わせて、ボトムに統一感を出したクールでマニッシュな着こなしにしています。

こちらは白のレザースニーカーを使ったクールなスタイル。ボトムはロングなタイトスカートで、女性らしさを出して。ハイネックニットをざっくり合わせ、カーキのダウンジャケットを羽織り、レザースニーカーで甘目なテイストのあるクールコーデに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES