冬の乾燥肌をケア! SABON GOURMETのボディスクラブ【BEAUTY HOLIC】♯2

冬の乾燥肌をケア! SABON GOURMETのボディスクラブ【BEAUTY HOLIC】♯2

OFFICIAL 2017.01.31

美容が大好きで仕方ないマニア、〝BEAUTY HOLIC〟達が「本当によかったもの」だけを紹介するコラム連載、「BEAUTY HOLIC」。

第二回目は【大人の肌ケア担当】元宝塚歌劇団男役、モデル・女優の理絵さんイチ押しのボディスクラブをご紹介。

香りを楽しみながらツルツル肌へ

MINEをご覧のみなさま、はじめまして、こんにちは。
今回からこのMINEで、コラムを書かせていただくことになりました理絵です。

初回なので、まず私の自己紹介を少しさせていただきたいと思います。

東京都出身で、16歳から宝塚音楽学校へ入学し、1996年まで宝塚歌劇団・花組の男役をしていました。
退団後はモデルや女優のお仕事をさせていただきながら気がついたら20年以上!

趣味は絵画鑑賞で、月に数回は美術館へ足を運んでいます。
年齢は43歳です。

これからどうぞよろしくお願いします!

さて、今回ご紹介したいのはコチラ。
SABON GOURMETのボディスクラブです。

ボディケアブランド「SABON」の新ブランドの中の商品で、宝塚時代の下級生がお誕生日のプレゼントにと選んでくれた物なのですが、これがとにかく良い!

実は40歳を過ぎてから急に肌の乾燥が気になりはじめ、今まで使っていたボディケアだけでは潤いが足りないな…と感じていたのですが、少し高級なボディクリームなどを使ってみてもイマイチだったところこちらのスクラブを使用し始めたら肌が滑らかになり感動!

これは皆さんに紹介せねばと思い取り上げさせて頂くことにしました。

商品の説明には、『死海の塩とナチュラルオイルにより、シルクのように滑らかな“ツルツル”のお肌に仕上げるスクラブです。』と、書かれているのですが、はい、偽り無し!

オイルって、なんとなくヌルっとしたりベタッと重いイメージがあるのですが、そこまで嫌な感じも無く、

使用後のお風呂上がりにボディクリームを塗った瞬間、ツルツルっと肌がいつもと違う触り心地でとても気持ちが良く、
次の日起きた瞬間もSABON GOURMETの香りが漂い良い目覚めで、肌をいつも以上に触っている自分がいました!

私が使用しているMAJESTIC ESSENCEは、バニラ、ムスク、アンバーがメインの暖かくも高貴な香りで、この良い香り、かなり長持ちします!

店舗は、東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿1Fにあり、ブランドコンセプトは“夢の国のデリカテッセン”と言って、店内には色、香り、フレーバーごとに美しく並べられたまるでフードパッケージのようなボディケアアイテム!
SABONの特別なレシピで作られた大人がワクワクする素敵な商品が沢山ありますよ!

今回ご紹介した商品は、週に1〜2回特に肌のカサつきが気になるときや、気分転換にとスペシャルケアとして使用するのもオススメ。
自分への特別なご褒美や、友達へのプレゼントに最適だと思います。

⇩SABON GOURMET公式ホームページはこちら

【PROFILE】

理絵(Rie)/1974年東京都生まれ。天乃悠華の芸名で宝塚歌劇団花組に在籍後、現在はモデル・女優として、CMや雑誌・ドラマなどで幅広く活躍中。

⇩理絵さんのインスタグラムはこちら

⇩理絵さんのブログはこちら

(shop information)
SABON Japan :TEL0120-380-688


--------------------

text:Rie

Editor:Sono Hirose

-------------------

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES