(c)instagram.com

InstagramInstagram

ガウチョコーデに合わせたいトップスやアウターは?おすすめコーデ特集!

MINE OFFICIAL 2017.02.17

楽ちんでしかも大人っぽく見えるガウチョパンツ。1年中使えるということでも人気を集めています。しかし使い勝手がいいですが、いざガウチョコーデにしようとすると、何と合わせるかは悩むところです。今回はそんなガウチョコーデを特集します。ゆったりかわいくしかもおしゃれなガウチョコーデが沢山あります。ぜひコーデの参考にしてください。

スカートのようなガウチョコーデ

RISAさん(@risa.pic)が投稿した写真 -

スカートのように見える黒のガウチョパンツを使えばキレイめコーデがすぐに作れちゃいます。白シャツと合わせれば清楚な通勤スタイルにも使えるガウチョコーデに。ボーダーカーディガンをワンポイントに上手く使っています。綺麗な大人コーデですよね。

白のガウチョパンツで作るプチプラガウチョコーデ。フリル袖のノースリーブもとてもかわいいですよね。シンプルでありながら夏らしさを感じることができる素敵なコーデです。トップスインすることでさらに引き締まった印象になっています。

黒ガウチョコーデも!

黒ガウチョパンツもデニムジャケットと合わせればぐっとカジュアルなガウチョコーデになります。カジュアルなアイテムを集めてもガウチョパンツが女性っぽいシルエットを出してくれるので、うまくまとまるんです。ボーダーを掛けているのもこなれ感が出てグッドです。

mikaさん(@mika.ysk.x)が投稿した写真 -

赤のボーダートップスと黒のガウチョパンツを合わせたコーデ。『ZARA(ザラ)』のガウチョパンツのレザーの質感がとても素敵ですよね。これだけで一気にかっこいい雰囲気が出ます。黒のニット帽と合わせてスタイリッシュなガウチョコーデです。

シックなガウチョコーデも

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

黒のプリーツガウチョにライダースジャケットのモノトーンガウチョコーデ。綺麗なプリーツガウチョでこれだけでコーデがぐっと大人っぽくなります。モノトーンで固める時はどこかに差し色を入れるといいですね、今回はパープルのパンプスをチョイス。

kikoさん(@kiko6747)が投稿した写真 -

『しまむら』のガウチョパンツで作るプチプラガウチョコーデ。ブラウンやベージュといった秋冬の色で固めた暖かいコーデです。ガウチョパンツは本当に一年中活躍してくれますよね。ニットは袖を少しまくることでこなれ感が出るのでおすすめです。

カーキのガウチョコーデもかわいい!

Chieさん(@chieaya1916)が投稿した写真 -

メンズのパックTを使ったコーデ。パックTも眼鏡を掛けたりすればぐっとおしゃれな雰囲気になりますよね。そこにトレンド色のカーキを使ったガウチョパンツを投入。カゴクラッチバッグも夏らしい、すっきり爽やかなガウチョコーデです。

@koko_3sisが投稿した写真 -

同じカーキのガウチョパンツでもプードルコートを合わせれば一気に冬らしいコーデに早変わり。インナーやタイツを黒で合わせてシックな印象にしています。ファーコートの中でもボリューム控えめなプードルコートはカジュアルにしやすいのでガウチョコーデに取り入れやすいです。

カジュアルなのに綺麗に決まるガウチョコーデ

Kumiさん(@htrkmk)が投稿した写真 -

グレーのコートに『NETSTAR(ネットスター)』のガウチョパンツのガウチョコーデ。ミモレ丈のガウチョパンツは抜け感がちょうどいいんですよね。スカートのようなタイプであればフェミニンな印象もキープできますしスカート派の方にもぜひ試してみてもらいたいです。

@koko_3sisが投稿した写真 -

ブラウンのトップスにカーキのガウチョパンツというガウチョコーデ。秋色たっぷりでトレンド感もあるコーデになっています。秋色だけだと重くなりがちなので、バッグにピンクのかわいいファーチャームをプラス。カジュアルでさっぱりとした秋コーデですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

関連キーワード

RECOMMEND

HOT KEYWORD