(c)instagram.com

InstagramInstagram

何にでも合う万能カラー“ホワイト”。ポイントでもメインでも使える!

MINE OFFICIAL 2017.02.17

ホワイトは多様なカラーとの相性が良く、引き立て役にも主役にもなれるカラー。オールホワイトで爽やかな印象に、ポイント使いでカジュアルやガーリーなどバリエーション豊かに楽しめるんですよ。デイリーコーデからデート、オフィス等々着回しが出来るから出番も多い。今回は、そんなオールマイティなカラーのホワイトにスポットを当ててみました。

オールホワイトコーデに色味をプラス

ニット帽、トップスとボトムスのオールホワイトコーデ!ホワイトでも色味の変化をつけて、そしてグレーのチェスターコートでモノトーンコーデに仕上がりました。秋冬はアウターを着ることが多いので、違う色をたしてカラーの掛け合わせが楽しめますよ。

大人っぽくエレガントな印象のオールホワイトコーデ。ベージュのハットとクラッチバッグを合わせることで、メンズライクでハンサムな雰囲気がプラスされています。ベージュのバングルは太めで存在感がありますね。ホワイトに合わせるからこそベージュが映えています。

ホワイトオフィスコーデ

Kumiさん(@htrkmk)が投稿した写真 -

爽やかで好印象のホワイトはオフィスコーデにぴったりなカラー。ミドル丈のダッフルコートとスカートのバランスが良いですね。『UNIQLO(ユニクロ)』のスウェードタッチスカートで秋冬に着たい生地感です。トップスはレッド系で女性らしい。

yonnieさん(@yonnieins)が投稿した写真 -

ホワイト、グレー、ブラックのグラデーションのモノトーンコーデ。グラデーションだからトータルバランスが良く、好印象なスタイリングに仕上がっています。バッグの持ち手は凝ったデザインなので、シンプルなファッションの中でアクセントになっています。

ホワイトカジュアルコーデ

『UNIQLO』のボアスウェットパンツなのにスポーティーになり過ぎないのは、ホワイトを合わせているから。ホワイトのロングカーディガンとトップス、パンプスで揃え上品な印象になっています。カッチリしたバッグを持ち、大人の女性にオススメのカジュアルコーデに。

@dainty1015が投稿した写真 -

肌ざわりの良さそうな生地感のホワイトトップスは、Vネックになっていて顔周りをスッキリ見せます。マニッシュ感のあるオックスフォードシューズもホワイトで合わせ、メンズライクな印象を抑えています。プリーツスカートは歩くたびに動きが出て、大人女子のカジュアルコーデにぴったり。

デートにぴったりホワイトコーデ

ホワイトのデザイン性が高いブラウスは女性らしく、フェミニンな印象をプラスします。そしてダスティピンクのとろみがあるワイドパンツで、可愛すぎず適度なガーリーさも。小さなバッグを合わせることで華奢なイメージを与え、デートにぴったりなコーデになります。

キュートな雰囲気の女性にぴったりなデートコーデ。スカートのコーラルオレンジは秋冬に着たいカラーで、ブラックとホワイトによく合います。トップスを他の色味にすると暗めになりますが、ホワイトにすることで明るめの仕上がりになりました。

ホワイトのポイント使いコーデ

ホワイトはメインだけでなく、ポイントとしても使える万能なカラー。どんな色にも合わせやすいから、色選びに困った時はホワイトを合わせるといいですよ。モコモコ感がキュートなプードルコートと色あせ具合が絶妙なデニム、そこに小さなチェーンバッグでオシャレ度アップ。

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真 -

ピンクとホワイトの組み合わせは、ガーリーで女性らしい印象にしたい時にオススメ。セットアップはマーメイドデザインで、大人の女性にピッタリなシルエットです。パンプスはチャンキーヒールで歩きやすく、デートにもいいですね。ホワイトのバッグとソックスで清楚なイメージをプラス。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

関連キーワード

RECOMMEND

HOT KEYWORD