(c)instagram.com

Instagram

大人気セレクトショップ『SHIPS』のアイテムでシンプルコーデを極めよう!

OFFICIAL 2017.02.17

性別問わず幅広いラインナップで足を運べば必ず新しい出会いがあるセレクトショップと言えば『SHIPS』。そんな『SHIPS』の最大の特徴は、シンプルなのにトレンドを押さえたアイテムです。そこで今回は、『SHIPS』のアイテムを使ったシンプルコーデをご紹介します。ただシンプルなだけでなく、ちゃんとハイセンスに見える方法もご紹介します。

『SHIPS』のカーディガンを使ったシンプルコーデ

ブラックを基調とし、出来るだけトーンを押さえたシンプルなコーデです。ブラックを基調とするとどうしても重い印象になりがちですが、『SHIPS』のカーディガンの素材感が少し軽い印象をプラスしてくれています。大人なワントーンコーデを目指すなら、参考にしたいコーデです。

chieminsさん(@chery0131)が投稿した写真 -

シンプルなデニムのオールインワンに『SHIPS』のカーディガンをプラスしたコーデです。ただそれだけなのに、どこかボヘミアンな雰囲気なコーデが完成します。更に、ファー付きのバッグとチューリップハットをコーデに加え、現代のヒッピースタイルとも言えるコーデが完成しました。

『SHIPS』ならではの発色の良さを活かすシンプルコーデ

『SHIPS』の特徴として、その美しい色使いも上げられます。このコーデのポイントはやはり『SHIPS』の美しいニットでしょう。ニット以外のアイテムは色を揃えることで、よりニットの美しさを際立たせています。ワイドパンツにスニーカーというのも、今っぽいコーデですね。

デニムのショートパンツやシューズなど、それぞれのアイテムのチョイスは個性的ですが、『SHIPS』のブルーのジャケットがコーデを上手くまとめてくれています。また、デニムのショートパンツのブルーとジャケットのブルーが良いコントラストになっており、特に春先に活躍してくれそうなコーデです。

『SHIPS』の クラッチバッグをアクセントに

manamiさん(@maarimochan)が投稿した写真 -

『SHIPS』はバッグやアクセサリー類も充実しています。特に1年通しておすすめなのがクラッチバッグ。このコーデでは、カジュアルなシンプルコーデの中で、ニット素材のクラッチバッグが良いアクセントになっています。今日のコーデはシンプルすぎるなと感じたら、クラッチバッグをコーデのアクセントにしてみましょう。

一見とても大人っぽいコーデですが、足元はスニーカー、そして『SHIPS』の個性的なクラッチバッグをコーデにプラスすることで、ただ大人っぽいだけでなく、適度なぬけ感を出すことができます。特にクラッチバッグはとても秋冬の季節感があるデザインなので、季節を意識したコーデにぴったりです。

『SHIPS』のボトムスは充実のラインナップ

『SHIPS』で取り扱っているボトムスはとてもシンプルで着回しが効くものが多いんです。また、シルエットやサイズも豊富なので、きっと自分にぴったりの一着が見つかります。特にこのコーデで使用しているボトムスはサイズ感も抜群なので、非常に引き締まったコーデになっています。

『SHIPS』のアクセサリーや小物も活用しよう

『SHIPS』のサンダルを使ったシンプルコーデ

nakkooさん(@nakkoo555)が投稿した写真 -

『SHIPS』の中で特に人気が高いのは、実はサンダルなんです。その理由は、非常にシンプルかつカラーが豊富なので、どんなコーデでも使いやすいサンダルだからです。このコーデでは、トップスとサンダルを同系色でまとめることで、爽やかなのに大人っぽいコーデに仕上がっています。

これぞ「大人の夏」といった雰囲気のコーデの主役は、やっぱり『SHIPS』のサンダル。更に、『SHIPS』のスカーフでより爽やかな印象をプラスしています。こんなサンダルがあれば、春夏の足元のコーデは一安心ですね。もし、気になるアイテムやコーデがあれば『SHIPS』まで足を運んでみてください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT