帰宅後に疲れて何もしたくない!でも肌ケアは疎かにしたくない!こんな欲張りさんも簡単にできる手法をご紹介

【PR】

帰宅後に疲れて何もしたくない!でも肌ケアは疎かにしたくない!こんな欲張りさんも簡単にできる手法をご紹介

MINE OFFICIAL 2016.12.13

肌のこと気にかけているけど、スキンケアをするのが面倒くさい。そんなときありませんか?そんないつも頑張る女性にオススメする、簡単にできるスキンケア方法をご紹介します。

飲み会や残業で帰りが遅くなった日、肌のこと気にかけているけど、ついついお手入れが面倒でメイクを落とさずに寝てしまった経験は一度や二度はありませんか?
そのまま寝ちゃって朝起きたときに、「ヤバい!」と思っても後の祭り。翌朝、メイクのノリが悪くてガッカリすることもしばしば。
やはり、疲れて帰ってきた後に、いつもと同じスキンケアをするのは大変ですよね。
実は、そんな忙しい女性に嬉しいスキンケア商品があるのです!

その名も、【私のきれい日記 クレンジングウォーター】

コットンに染み込ませてから使うのがオススメで、匂いもなく、本当に水で洗っているかのような感覚で使えます。
まつげエクステしている目元やその周りなどのメイクが濃い部分も、コットンを長めに当てているだけで簡単にオフできます。
また、時間のない朝にも、洗顔と化粧水の代わりとしても使えます!
洗顔後のツッパリ感もなく、化粧ノリも良くなった気がします。

台湾発の世界中から愛されている極うるマスク「私のきれい日記」から、肌にとても優しいクレンジングウォーターが日本に初上陸!
「私のきれい日記」のクレンジングウォーターのポイントをご紹介します。

① 敏感肌にも優しい

クレンジングオイルを使って肌荒れするという敏感肌の人はいらっしゃいませんか?
オイルには、油分、界面活性剤ともに多く含まれているので、肌への負担は大きいと考えられています。
クレンジングウォーターは、敏感肌にも優しいノンパラベン、無着色、鉱物油・香料不使用・アルコールフリー処方のため、大人のニキビや肌荒れなどの肌トラブルが気になる方も使用できる優れものなのです。

② 保湿成分たっぷり配合

クレンジングをした後の肌のツッパリが気になるのは、肌に必要な皮脂を取り除いてしまうこともあるからなのですが、このクレンジングウォーターは保湿成分がたっぷり入っているため、使用後のツッパリ感が無いのです。
そのツッパリ感が気にならず、化粧水も要らないほど!
乾燥が気になる人には嬉しいですね。

③ 角質も除去

毛穴の詰まりや古い角質は、肌のくすみの原因にもなります。
クレンジングウォーターは、メイクだけではなく、古くなった角質も優しく除去してくれる優秀さ!朝の洗顔としても使用できます。
古くなった角質を除去して、くすみのないツヤツヤの肌を手に入れましょう。

メイクはしっかりと落としてくれるのに、肌への負担が少ないクレンジングウォーターはマストバイアイテムです!
ぜひ試してみてくださいね。

#我的うるおい新習慣
#私のきれい日記
#クレンジングウォーター

インスタグラムとTwitterで、公式アカウントをフォローしてハッシュタグを付けて写真をアップすると、
豪華プレゼントが当たるキャンペーンが8月4日より実施されるそう。
商品を購入してぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
URL:http://mybeautydiary-jp.com/cwcampaign/

私のきれい日記
クレンジングウォーター
http://mybeautydiary-jp.com/cwcampaign/
発売日は7月22日予定
販売価格は1,980円(税抜き)

関連キーワード

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

HOT KEYWORD