info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

お花見、何着て行く? 【スカートスタイルがMY定番! 須賀いづみ編】

2018/03/26

今年のお花見プランはもう決まった? 料理に何をつくるかはもちろんだけど、毎年、何を着て行こうか悩む人も多いはず。そこで、お料理上手さんの“お花見ごはん”に引き続き、彼女たちのお花見スタイルを拝見! 参考になるコーディネートポイントをチェックしてみて。

Profile 須賀いづみさん

化粧品会社に勤めたのち、食と美の可能性に目覚めフードデザイナーに転身。
企業のレシピ制作、コラム執筆、撮影スタイリング(スチール・ムービー)、料理イベント講師、カフェのメニュープロデュース等を行っている。朝食ワークショップ「Good Morning Japan」 を主宰。

「待ちに待っていたお花見は、気持ちを盛り上げるためにも華やかなスタイリングが気分。だから今回は、シルエットがひらりと揺れるスカートを主役にしました。長めの膝下丈なら、お花見のように動くシーンでも露出を気にせずに過ごせます。トップスは、ウエストマークができるカシュクールブラウスで腰回りをすっきりと」(須賀さん)

「お花見には一見不向きなサンダルですが、ウェッジソールなら芝生の上でも安定感ばっちり。肌寒さを感じる日はソックスとコーディネートします」(須賀さん)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW