【最新SNS映えフード】ハンディースタイルの本格カレー専門店『6curry』オープン

【最新SNS映えフード】ハンディースタイルの本格カレー専門店『6curry』オープン

OFFICIAL 2017.12.07

ハンディースタイルの本格スパイスカレー専門店『6curry』のオープンが発表されました。披露目Secret Partyに運良く招待いただいたMINE BY 3M編集部が一足先にその魅力を体験してきました。

『6curry』とは

本格スパイスカレーを、気軽なハンディースタイルで。本格スパイスカレー専門店『6curry』では、カップの中にスパイスカレーや新鮮な国産野菜、スーパーフードなどを重ね入れた、サラダのように食べられる新感覚のカレーを楽しめます。

『6curry』Secret Party

お披露目のSecret Partyでは、オリジナルの『6curry』を作るイベントを開催。来場者は、用意されたたくさんの具材から好みのものを選び、カップに入れていきました。

SNSへのアップ意欲をそそられる、彩り鮮やかなその見た目に、笑顔とシャッター音で溢れかえったイベント会場。Secret Partyは、大盛況で幕を閉じました。

代表 高木新平氏より

「子ども時代からみんなが好きなカレーを、もっと気軽に、罪悪感なく、場所を選ばず食べられるようにできたらと考え、このカレーを生み出しました」

『6curry』というブランド名は、カップ中の具材が6層になるカレーを意味しているほか、「五感を超えて第六感を刺激するような新しい体験を作りたい」という思いが込められているそう。

このような情熱のもと作られた『6curry』は、味・見た目ともに、新感覚のカレーとなりました。ぜひ一度、ご賞味あれ!

Uber EATS&ケータリングにて販売開始

実際に販売されるメニューは、上記4種類。美容や冷え対策に良いスパイスカレーが溢れんばかりに入った国産野菜やスーパーフードとともに、たっぷりと食べられるのが嬉しいところ。ヘルシーなので、罪悪感なくお腹を満たすことが可能です。

しかも独自のスパイス調合により、カレー独特の強いニオイが抑えられているから、オフィスでのランチにもってこい。
2017年12月中旬より、Uber EATS&ケータリングにて販売開始予定です。


※M・Lの2サイズ展開
※イベント・パーティーでの提供は、公式サイトからお問い合わせください。

詳細は、『6curry』公式Instagramをチェックして!

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT