おしゃれなあの人の、気になるバッグの中身を公開!【JUNNA/金子麻貴】

おしゃれなあの人の、気になるバッグの中身を公開!【JUNNA/金子麻貴】

OFFICIAL 2018.05.09

ふとした時に、意外と見られるバッグの中身。どうせならバッグの中身までおしゃれにしていたいもの。そこで、ファッションに定評のあるインフルエンサーのバッグの中身を覗き見。ETRÉ TOKYO・クリエイティブディレクターのJUNNAさんに仕事用のバッグの中身を、様々なメディアで活躍する金子麻貴さんに普段のバッグの中身を紹介してもらいました。

JUNNA:ETRÉ TOKYOクリエイティブディレクター

Profile

学生時代にニューヨーク/ロサンゼルスにダンス留学。卒業後2002年より、ダンサー・タレント・DJ・MCとして多岐にわたって活動。
2012年、ショップスタッフとしてファッション業界に転身した後、プレスとしてブランディング・アートディレクション・SNSコミュニケーションを担当。
2016年8月、株式会社3ミニッツが主催するイベント「MINEBY3M THE PARTY 2016」次世代インフルエンサーオーディションにてグランプリを受賞。
2016年9月、「ETRÉ TOKYO」クリエイティブディレクターに就任。

JUNNAさんのInstagramはこちら

モノトーンでまとめたスタイリッシュなバッグの中身

Q1 バッグの中身を見せて!

Q2 バッグのお気に入りポイントは?

ETRÉ TOKYOのバッグは、キャンバスとレザーの素材感がお気に入り。シンプルでサイズも大きめなので仕事用としてぴったり。

Q3 バッグの中身で特にお気に入りのアイテムは?

ETRÉ TOKYOのバンダナが特にお気に入り!バッグに巻いたり、荷物が多くなってしまった時に目隠しでバッグの上に乗せたり、勿論首に巻くことも。また、ハンカチ、タオルの代わりにもなるので重宝しています。

Q4 荷物は少ない派?多い派?

オフの日は、お財布、リップ、鍵くらいしか持ち歩かないので、少ない派です。

Q5 他にお気に入りのバッグがあれば見せて!

こちらもサイズ感、素材感、シンプルなところがお気に入り。ETRÉ TOKYOのバッグです。

金子麻貴:主婦、モデル

Profile

1児の母親であり、雑誌「VERY」「CLASSY.」「mamagirl」「andGIRL」等でファッションを中心に幅広く活躍している。また、抜群のファッションセンスで「BARNYARDSTORM」「KU-UM」「I-SOOK」など人気アパレルブランドともコラボレーション商品をプロデュース。

金子麻貴さんのInstagramはこちら

メイク道具も必要最低限に!ミニマルエレガントなバッグの中身

Q1 バッグの中身を見せて!

子どもの荷物があるので自分の荷物は最小限。メイク直しもしないのでポーチは持たずリップとチークだけ入れています。あとは、iPhoneケースとお揃いのモバイルバッテリーを持ち歩いています。

Q2 バッグのお気に入りポイントは?

MARNIのバッグは、ショルダー部分がよく見たら深いグリーンなところがお気に入りです。カジュアルな形だけど、ゴールドの金具で上品さもありマルチに活躍するデザイン。

Q3 バッグの中身で特にお気に入りのアイテムは?

ラルコバレーノの三つ折り財布、イエローとグレージュの配色が大人っぽくてお気に入り。小さなバッグを持つことが多いのでこのサイズ感がピッタリ。

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT