info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トップス

デイリーコーデに悩んだらコレ!【ドッキングスウェットトップス】で楽ちんレイヤードコーデ

2024/03/31

「毎日同じものを着てる」「もう何着たらいいかわからない!」なんてお悩みの方は、ひとまずこれをチェック! スウェットとシャツがドッキングした、レイヤード風デザインのトップスをご紹介します。

【POINT1】スポっと1枚被るだけ

あらかじめスウェット素材とシャツ素材がドッキングされた便利なトップス。1枚着るだけで今っぽい大人のレイヤードコーデが叶います♡

【POINT2】スタンダードな2色展開

カラーは「ブラック」と「グレー」の2色展開。カジュアルになりすぎず、きちんと感のあるカラーコントラストが印象的で、大人女性のスタイリングにぴったりです。

▼ウエストの切り返しをうまく使って

異素材の切り返しが入ったラインがウエストマークになり、スッキリ見せができるのもポイント。ほどよく揺れるシャツ素材のフレアを活かして、ストンと落ち感のあるボトムスを選べばメリハリのあるスタイリングが叶いそう。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

4月1日(月)からQoo10メガポ開催!

Qoo10では、2024年4月1日(月)~4月7日(日)の7日間でメガポを開催することが決定!
メガポタグのついた商品の購入金額10%分がポイント還元されるのに加えて、10%OFFのアイテムクーポンが期間中に合計8枚配布されます。

日替わりでブランドのショップクーポンが配布されたり、MOVE専用の特別クーポンも配布されたりするのでお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW