info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

スカート

品の良いハリ感でバッチリ高見え【ティアードロングスカート】の優雅なひらめきに惚れ惚れ

2024/03/16

暖かな風の吹く春にぴったりの、揺れ感が優雅なティアードロングスカートをご紹介。ゆったりらくちんな着心地と、スタイルアップ見えを両立したうれしいデザインにも注目。春のボトムス選びに悩んだら、ぜひ手に取ってほしい1着です。

【POINT1】ハリ感生地とふんわりティアードが上品

ラウンド状に切り返しの入ったティアードで、ボリューミーに広がるティアードシルエットがかわいらしいロングスカート。シャカシャカ感のあるナイロン生地でカジュアルテイストも纏いつつ、ハリ感のある見た目が上品さを引き上げます。

【POINT2】着回し力ばっちりの3色展開

「チャコール」「アイボリー」「ブラック」の3色展開。スタンダードかつカジュアルにもきちんとめにも振れるカラー展開で、着回し力もばっちり。

▼ウエストゴムで着心地らくちん

ハイウエストの切り返しは、後ろ側がシャーリングゴムになっておりお腹周りの窮屈さを軽減。ゆったりとした着心地と、スタイルアップ見えを両取りしたワガママ仕様もうれしいポイントです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW