info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トップス

トレンドアイテムをかわいく着る!【胸刺繍ハーフジップニット】でフェミニンに

2024/03/16

まだまだ人気の高いハーフジップ系のトップス。カジュアルやボーイッシュなイメージが強いアイテムですが、今回は女性らしさばっちりに着られるニットのハーフジップトップスをご紹介します!

【POINT1】ガーリーなシルエットがポイント

ボリュームスリーブと裾部分の広めにとったリブが、ぽわんと女性らしいシルエットメイクに一役買っているのがポイント。あえてルーズに余らせて着ると、あざとかわいいガーリーコーデをメイクできそう。

【POINT2】ちょっぴり甘い3色展開

カラーは「アイボリー」「ブラック」「ベージュ」の3色展開。ボーダーラインのコントラストも相まって、ちょっぴり甘めな印象に仕上がります。

▼シフォンスカート合わせがおすすめ!

しっかりガーリーなアイテムとあわせて、甘めコーデに振るのがおすすめのスタイリング。ハーフジップトップスが持つカジュアル要素が絶妙に合わさって、キュートになりすぎないデイリーの着回しにぴったりのかわいい系コーデが叶います。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW