info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トップス

デイリーコーデがワンランクアップ【ドッキングペプラムトップス】なら1枚でおしゃれ見え♡

2024/02/25

細見え&おしゃれ見えが叶う、ありがた~い楽ちんトップスをご紹介。ウエストがキュッと絞られたシルエットと縦ラインを意識したドッキングデザインがポイント。1枚できるだけでも簡単にコーデがランクアップする、シンプルながらもセンスフルなお役立ちトップスを要チェック!

【POINT1】細見え♡ペプラムシルエットが大人っぽい

スラッと落ち感のある素材感が印象的なトップス。袖とサイドにシャツ素材がドッキングされ、洗練された清潔感を醸しているのがポイントです。ティアードギャザーが施されたペプラムシルエットで、キュッと細見えが叶ううれしいデザインも魅力的♡

【POINT2】デイリー使いにもってこいな3色展開

カラーは「ブラック」「ホワイト」「グレー」の3色展開。ブラックとグレーはシャツ部分とのカラーのメリハリで縦ラインが強調され、さらに細見えが叶いそう!

▼細めのボトムスに合わせるのが◎

ふんわり裾が広がったデザインのトップスなので、すとんと落ちるシルエットやタイトめのボトムスに合わせるとメリハリが出てGOOD。デニムに合わせてカジュアルダウンすれば、上品な中にも抜け感のある大人っぽいデイリーコーデが完成!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW