info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アウター

シーズンムードを盛り上げ♪【リバーシブルコート】の着回し力がすごい!

2024/02/18

裏表で違った表情を楽しめる、リバーシブルの2Wayコートをご紹介。季節感たっぷりなデザインで、秋冬コーデの盛り上げ役としても活躍してくれそう。素材違いのリバーシブルで、スタイルをガラッと変えた着こなしが楽しめるのも注目ポイント。

【POINT1】ボア&スエード両方楽しめる

表はスエード、裏はボア生地のリバーシブルアウター。裏表で素材感の違う着こなしが楽しめる、1着で2度おいしいコスパ◎なコートです。

【POINT2】ほっこり2色展開

カラーは「ブラウン」「アイボリー」の2色展開。重たくなりがちな冬コーデの差し色としても活躍してくれそうな、ほっこりカラーにも注目。

▼カジュアルにもキュートにも着られる

デニムやチノパンとあわせたカジュアルコーデはもちろん、ミニ丈のボトムスを合わせてキュートめに振るのもGOOD。合わせるアイテム次第でガラッと変わった表情を見せる着回し力もうれしいポイント!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW