info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

セーター

チラ見えが今っぽヘルシー【Vネックラップニット】で目指せ韓国ギャル♡

2024/02/14

女子たちからの人気が高まる韓国風ギャルコーデにぴったりのVネックニットをご紹介。きれいめなのにちょっぴり攻めた“見せ感”が、媚びない韓国ギャルのイメージにぴったり。すっきりVネックと短めの丈感で、スタイルアップも狙えそうです!

【POINT1】見せ&カバーの絶妙バランス

デコルテをきれいに見せてくれる深めのVネックと、お腹がチラ見えするクロスしたフロント部分でヘルシーな肌見せを実現する一方で、気になる二の腕や背中周りはふわっとしたシルエットでカバー。トレンド感のあるジャストサイズの丈感は、脚長効果も期待できそうな計算高いシルエットが◎。

【POINT2】王道2色展開

カラーは「ブラック」「ホワイト」の2色展開。韓国風ギャルらしいシンプルで飾らないカラーは、お洋服のシルエット美を際立たせてくれます。

▼タイトなボトムスでボディラインを出すのが吉!

ふんわりフレアスカート合わせもフェミニンでかわいらしいですが、ギャルっぽく振るならタイトなボトムスが断然おすすめ。思い切ってボディラインを出した、強めのコーデにぴったりマッチするトップスです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW