info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トップス

オトナっぽフリルでキュートさをプラス【フリルラッフルキャミソール】がロングシーズン使えてコスパ◎

2024/02/14

レイヤードスタイルで簡単おしゃれをメイクしてくれるデザインキャミソールは、1つ持っておけばコーデの幅がぐっと広がるお役立ちアイテム。今回は、上品さとかわいさを兼ね備えたフリルラッフルキャミソールをご紹介。かわいいのに甘くなりすぎない絶妙バランスは、大人女子のデイリーコーデにぴったりです。

【POINT1】バックリボンがかわいすぎ!

背中にあしらわれた、シフォン素材のリボンがアクセントになっているキャミソール。フリルのふわっとしたシルエットと相まって、コーデにかわいらしさをプラスしてくれます。

【POINT2】甘くなりすぎないシックな2色展開

カラーは「グレー」と「ブラック」の2色展開。シックな暗めカラーなのでコーデに取り入れても甘くなりすぎず、デイリー使いにもぴったりです。

▼シャーリング加工で細見え効果も◎

バストからウエストまわりにシャーリング加工が施されており、メリハリのある細見えシルエットが叶うのもうれしいポイント。気になるお腹周りはふわっとフリルで隠れるので、スタイルアップ効果も期待できそう!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW