info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

インナー

お泊りDAYの視線を独り占めッ【ナイトガウン&ワンピース】がまるで天使のかわいさ♡

2024/02/11

パジャマパーティーや彼とのお泊りで注目の的になること必至なナイトウエアをご紹介♡ フリルとレースがかわいすぎるガウンとワンピのセットは、女の子らしさ満点の儚げデザインが魅力。特別な日のナイトウエアは、絶対これで決まりッ!

【POINT1】ガウン&キャミワンピのコスパ◎なセット

フリルとレースが天使級のかわいらしさなガウンとキャミワンピのセット。胸元にレースがたっぷりとあしらわれていて、重ねて着ればより上品さが際立ちます。

【POINT2】肌なじみの良いベージュカラー

カラー展開は「ベージュ」の1色。肌なじみの良い明るめのベージュカラーで、品の良いセクシーさが漂うのもポイントです。

▼特別な日のナイトウエアに

友人とのパジャマパーティーや大切な彼とのお泊りDAYに、アナタの魅力を引き立てるのに大活躍してくれるはず。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW