info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

着痩せ効果がヤバすぎる!【ティアードワンピース】のありがたい細見えデザインに脱帽

2024/02/10

やっぱり着痩せして見えるお洋服はありがたいもの! 今回は、細見えが叶うウエストシェイプデザインのティアードワンピースをご紹介。シンプルデザインで着回しの幅が広いのもうれしいワンピースは、ワードローブにぜひお迎えしておきたいお役立ち間違いなしな1着です。

【POINT1】ハイウエストのシェイプラインで細見え!

ウエストの高めの位置に入った切り返しと、そこからふわっと広がるティアードデザインで着痩せ効果バッチリ! ピタッとしすぎないシルエットながら、落ち感のあるほどよい厚みの記事で肩のシルエットをほんのり拾ったり、大ぶりのふわっとしたスリーブにリブで引き締めた袖もとなど、華奢見えを助けるデザインが光ります。

【POINT2】シンプルな定番5色展開

カラーは「ベージュ」「ブラック」「グレー」「ダークグレー」「ブラウン」の5色展開。シンプルな定番カラーで、どれを選んでも使いやすい失敗なしなカラバリが魅力です。

▼エレガントにもカジュアルにも変身!

上品なシルエットのティアードワンピなので、パンプスや革系アイテムなどきれいめの小物を合わせればエレガントコーデに。スニーカーやキャップとあわせてカジュアルに振ればデイリーにも使いやすく、その着こなし幅の広さもこのワンピースの大きなポイントです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW