info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

インナー

フリフリレースがエロかわいい♡【ブラショーツセット】がなんと20タイプから選べる!

2024/02/02

ルシールのブラ&ショーツは、なんと20タイプのデザイン・カラーから選べるうれしいセットアイテム。どれもレースがキュートで、ちょっぴりセクシーなデザインが女子心をくすぐるブラショーツセットは見逃し厳禁!

【POINT1】プチプラなのにハイデザイン

どのデザインも、プチプラ価格とは思えないこだわりのデザインなのが魅力の1つ。セクシーなデザインの展開もあり、大事な日の勝負下着として購入するのもおすすめです♡

【POINT2】20タイプから選択可能!

カラー・デザインは20タイプから選ぶことが可能。それぞれデザインの種類によってカラーバリエーションが異なるので、購入前にしっかりチェックして!

▼まとめ買いにぴったりなお得プライス

ブラショーツセットにはありがたいお得プライスにも注目。洗い替えの購入はもちろん、下着の一新でまとめ買いするときにもぴったりです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW