info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コート

あったかコートに埋もれたい♡【パッチ付きフードコート】で冬を乗り切る!

2024/02/02

大きめサイズで埋もれるように着られるパッチ付きフードコートをご紹介。羽織るだけでおしゃれにみえるデザインだから、幅広い年代の方におすすめ! 普段使いにも、お出かけにも使える実用性に優れた1着です。 

【POINT1】パッチ付きフードで顔まわりも防寒可能

パッチ付きのフードが付いているので、首元や顔まわりもしっかり防寒できるのがうれしいポイント! かわいいインナーやアクセサリーを仕込んでおけば、前開きスタイルでも◎。

【POINT2】どんなコーデにも合わせやすい3色展開

カラー展開は、黒・白・ピンクの3色。近所に出かけるときはもちろん、遠出するときにもしっかり対応してくれる、シンプルかつおしゃれな色味がうれしいポイント。

▼シンプルだけど、しっかりかわいくてあったかい

まだまだ寒さが続くこれからの時期。シンプルで着やすいのに、しっかりかわいくてあったかい、実用的なパッチ付きフードコートを冬のお供にプラスしてみては?

こちらのアイテムは『Temu』で購入できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください! 

Temuのアイテムをもっとチェック!

Temuではパッチ付きフードコートの他にも、多くのファッションアイテムが販売されています。安くてかわいいアイテムが気になるという方はぜひチェックしてみてください!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW