info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アウター

デイリー使いにもってこい!【ライトアウター】ならアクティブなお出かけにも◎

2024/02/07

アクティブなお出かけが好きな女性や、公園遊びによく出かけるママさん必見! 動きやすくて暖かい、なのにおしゃれ見えもバッチリなライトアウターをご紹介します。汚れにくいのはもちろん、丸洗いOKで使い勝手のよいアウターは、1枚持っておくと便利かも。

【POINT1】軽いのに暖かい!

このアウターの魅力は何といってもふわっとした軽さ! 重たくてモサっとしがちな冬物アウターの概念を覆す、薄手で軽いのに暖かく着られるのがうれしいポイント。アクティブなお出かけや、お子さんの公園遊びの付き添いにもバッチリ活躍してくれるはず。

【POINT2】おしゃれ見え確定の4色展開

「オリーブ」「ネイビー」「マスタード」「ライトグレー」の、手持ちアイテムとの合わせやすさも主役級のおしゃれ見えも両方叶うカラー展開。裏地とのコントラストもステキ♡

▼アウター主役のコーデにも◎

カラーがかわいいので、アウターを主役にしたスタイリングを組むのもおすすめ。インナートップスやボトムスに補色を使って、カラーコントラストを意識すればカジュアルなのにグッとおしゃれなアクティブコーデが完成します。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW