info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

履くだけで美脚見えするってウワサの【裏起毛スウェードブーツ】があったかかわいい

2024/01/02

冬でも足を出したいおしゃれに本気な皆さんに朗報! 足を入れるだけでスラッと美脚見えを叶えてくれる、夢のようなブーツをご紹介します。スウェード生地とファーで上品見えするだけでなく、裏起毛であたたかさまでプラスしてくれるワガママシューズは、絶対にチェックするべき!

【POINT1】美脚見えの秘密は「インナーウェッジソール」

靴の内部にウェッジシルエットのヒールが仕込まれた、いわゆるシークレットブーツが美脚見えの秘訣。外側からは見えないヒールなので、持ってる感を出さずにスラッときれいな足を演出してくれます。

【POINT2】シックなブラックがコーデを引き締め

カラーは「ブラック」のみの展開。なめらかなスウェードと足首のファーが上品さをプラスし、コーデをグッとシックに仕立ててくれます。

▼裏起毛で足元あたたか

冬でも脚のラインをがっつり出したい方にうれしい、裏起毛仕様もポイント。美脚見えとあたたかさを両立して、寒い季節でも妥協しないスタイリングが楽しめそう!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW