info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

カジュアルにも上品にも着られる【2WAYハーフジップワンピース】の実力がすごい!

2024/01/02

裏と表で表情がガラッと変わる、着回し力ばっちりな2WAYワンピースはもうチェックした? ウエストをキュッと絞ったレディなシルエットで、スタイルアップ見えも◎。トレンドのハーフジップも取り入れた、欲張りな1枚はワードローブにお出迎え決定♡

【POINT1】「カジュアルorきれいめ」気分でリバーシブル

ハーフジップがついていてカジュアルに着られる表側と、ウエストシャーリングで華やかさが際立つ裏面のリバーシブルスタイル。気分やお出かけ先に合わせて裏表を使い分けて、着回し力の優秀さを楽しんでみて。

【POINT2】どっちも欲しい2色展開

カラーは「ベージュ」と「ブラック」の2色展開。どちらもシンプルなワンカラーで使いやすいので、2枚買いしたくなっちゃいそう!

▼ウエストマークでスタイルアップ見え

どちらの面もウエストマークが入ってキュッと絞られたシルエットで、細見え効果バッチリ。足首までのマキシ丈スカートは、脚長見えにも一役買ってくれています。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW