info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

1着で映えるなんて即買い決定っっ!あったか・おしゃれな【ニットワンピ】で大人コーデに差をつけて

2024/01/02

着るだけでコーデが完成! おしゃれ初心者さんにもおすすめなニットワンピース。品よく着こなしたい大人女性には、「MONICAROOM(モニカルーム)」のオリジナルアイテムがGOOD! 魅力を深掘りしていきます。

【POINT1】即座に着映え!美シルエットワンピ

柔らかなラウンドネックとロング丈がイマっぽい、落ち着いたムードのニットワンピ。洗練されたデザインに加え、余裕のあるフィット感で体型カバーもお手の物。起毛裏地素材で寒さが厳しい冬のおでかけにもぴったりです。

【POINT2】使いやすいベーシックな3色展開

活用度の高い「ブラウン」「ブラック」「グレー」の3色が登場。いずれも伸縮性があり、脚さばきもラクちんです。

▼単調なんて言わせない、センスGOODな着こなしに♡

きちんと感の出るパワーショルダーと、ブーツ合わせがしたくなるミドル丈で、シンプルなのに唯一無二の着こなしが楽しめそうなワンピース。小物合わせでよりリッチ感をプラスして、大人っぽワンピースコーデをメイクして。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW