info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

帽子

コーデのこなれ感UP!【ファートルーパーハット】の投入であっという間におしゃれ見え♡

2023/12/24

近年大流行中の、耳当てが付いたシルエットが印象的なトルーパーハット。秋冬になると、街のおしゃれさんがこぞって被るおしゃれな帽子を見たことがあるひともいるのではないでしょうか。1点投入であっという間にコーデがランクアップする、人気ブランドVAZARのトルーパーハットをご紹介。

【POINT1】まるでワンちゃん⁉ふわふわファーがかわいすぎ!

はっと目を惹くふわふわのファーは、被るだけでコーデの主役になってくれること必至! まるで毛の長いワンチャンを頭に乗せているかのようなシルエットは、かわいらしさの中にも奇抜さを兼ね備えていて、人とは違うおしゃれ感を醸し出せます。

【POINT2】印象が変わる3色展開

「ピンク」「クリーム」「ブラック」の3色展開。決して派手なラインアップではありませんが、どの色もコーデに与える印象が変わり、色選び1つで180度違ったスタイリングを楽しめるのもうれしいポイントです。

▼トレンドはおさえつつ、人と差をつける

人気の高いトルーパーハットのシルエットでトレンドを抑えつつ、全体ファーの奇抜さで差をつけるこのアイテム。いつものコーデにプラスワンして、まわりとはひと味違う冬コーデを楽しんでみて!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW