info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ニット

女性の魅力を爆上げ【Vネックリブニット】で華奢見えを狙え!

2023/11/26

タイトめのリブニットは、トップスとしてもインナーとしても利用できる便利なアイテム。今シーズンに新調するなら、女性の魅力を爆上げしてくれるこのリブニットに決定!

【POINT1】絶妙なデコルテ見せで色っぽさUP

やりすぎない首もとのカットとVネックで、下品にならない絶妙なデコルテ見せができるのがうれしいポイント。タイトなデザインで肩腕や胸元など女性らしいボディラインを拾って、ちょっぴりセクシーに仕上げてくれます。

【POINT2】全色そろえたい6色展開

「ブラック」「ホワイト」「ベージュ」「アイボリー」「グレー」「オレンジ」の6色展開。着回しやすいカラーなのはもちろん、価格もお手頃なので全色そろえるのもアリかも!

▼どのアイテムに合わせても女性らしく決まる!

ボディラインを拾いやすいデザインなので、ボトムスに何を選んでも女性らしい印象に仕上がるのがポイント。スカートを合わせてフェミニンに全振りするのもよし、デニムのカジュアルコーデにちょこっと色っぽさをプラスするのもよしと、着回しの幅広さを楽しめます。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW