info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ニット

飾らないのが大人流【スカートニットアップ】はあえてラフに着こなす

2023/11/24

ちょっとしたお出かけや、お買い物コーデに便利なニットアップ。あえて飾らず、シンプルなアイテムをシンプルに着こなすのが大人流。アイテム合わせで変化をつけつつ、抜け感とこなれ感たっぷりのセットアップを楽しんで。

【POINT1】ゆるっとラフなシルエット

トップスのニットもボトムのスカートも、とろみのある質感とボディラインを拾わないゆったりとしたシルエットがポイント。手首のリブや裾のスリットでアクセントをつけつつ、気負わないラフなスタイリングを楽しむことができます

【POINT2】着回しやすい4色展開

「ブラック」「ベージュ」「グレー」「ブラウン」のシンプルでベーシックな4カラーの展開。ファッション小物に合わせやすいのはもちろん、バラで着るときも他のアイテムとあわせて着回しやすいのが魅力的です。

▼小物やアクセサリーで差をつける

シンプルなニットアップは、無理に重ね着を頑張るのではなく、バッグやシューズ、アクセサリーで表情の変化を楽しむのがおすすめ。同系色のアイテムをそろえることでコーデ全体に統一感が出るほか、飾りすぎないスタイリングが抜け感を生み、大人の余裕溢れるおしゃれな印象を与えてくれます。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW